カラッと良い天気ですね~。

 こんにちは 

 カラッと良い天気の岐阜です 

 本日は~

タイヤ1

 今頃ではございますが。。

タイヤ2

 父ちゃんに~ 母ちゃんの車をノーマルタイヤに戻してもらいました 

 まだスタッドレスタイヤだったんです。。

 やっと重い腰を上げてくれたよ。。   そんな働く父ちゃんが。。 日陰で見えないけどね。。 エヘッ

 珍しく、ワックスまでかけてくれたよ  ありがたや~

タイヤ3

 その間~ 瑚太郎さんは、草食い! 

 瑚太郎さん、たま~にですが、 芝や草を食べる事があるんですよ 

 陸さんは何してるのかな~?

タイヤ4

 ・・・・・。 もう。。 お目目が閉じる寸前みたいだね  

 でも。。 父ちゃんが動く度に~ 八ッ っと目を覚まし~ 

 お出掛け時に乗り遅れまいと~ 備えているのでありました 

 置いてかないから安心して下さ~い   ってか、今日は買い物に出るだけですよ~!


     本日もコメント欄を閉じさせて頂きま~す 


   頑張ってお目目を開けてる陸さんへ応援のポチをお願いしま~す
              ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR