飛びます!飛びま~す♪

 こんにちは 

 不安定な天気が続いている岐阜ですが、 

 雨の止み間に~ 何とか散歩に出られているエンジェルズです 


 ちょっと前ですが~ お散歩道中にある石飛び場で遊びました 

石飛カッチョイイ1

 飛行犬の瑚太郎さん 

石飛カッチョイイ2

 綺麗に飛んでるの~ 

 横から撮れば良かったなぁ。。 

 その為には、川に入らなければいけない。。もう少し暑くなったら挑戦してみよう!の母ちゃんです 

 その前に、瑚太郎さんが川に入っちゃうかな 

 陸さんだって、負けてませんよ~

石飛カッチョイイ3

 飛びま~す  

石飛カッチョイイ6

 またまた飛びま~

石飛カッチョイイ7

 あっ・・・・・ 落下 

石飛カッチョイイ44

 たまに失敗もあるけど~ それも楽しぃであろうエンジェルズです 

石飛カッチョイイ8

 時々、勢いつけて母ちゃんに飛び込んで来るので~ いつか母ちゃんも落下するかもね~ (爆) 

 高さも水位も低いので、尻もち程度で済みそうですが~ 

 大人として、お尻を濡らしての道中にならないように~ 気を付けたいと思います  ふふっ  


    遊ぶの大好きエンジェルズへ応援のポチを頂けると嬉しいです
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
わぁ~瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
飛行犬だね。
運動神経も抜群の二人
カッコいい~
☆~

No title

こんばんは!

私は以前から,エンジェルズの”石飛び”の絵が大好きです。
なかでも,昨年末の名手瑚太郎くんの着石失敗 ”ぽちゃん” 極寒の中の入水が,
一番の傑作だと思います(瑚太郎くん,そんなに落ち込んでいなかったかな?)。

それと,陸くんの廊下での全力疾走の絵も大好きです。

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは
そうそう!瑚太郎さんも~落下しましたよね!
冬だったのに、元気に歩いて帰ったんですよね~(^o^)
今後も~驚きや楽しぃ事をしてくれるエンジェルズの、サポートを頑張りたいと思います(#^.^#)
もう直ぐ大好きな夏なので~ 待ち遠しいです♪
今年も沢山川遊びしたいなぁ~
陸さん、昨日も元気に廊下走りしていましたよ~♪
ドドドド~って聞こえるだけで、母ちゃんも楽しくなります(笑)

No title

きゃははっ、飛んでる~。
でも、落下・・・。
エンジェルズは、ほんと楽しいな♪
うんうん、母さんも落下しないように、気をつけてね。
おもらししたと思われちゃうよね(笑)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR