おデートですとぉ!?

 こんにちは 

 本日、陸さんが。。。

マリーと何処へ?1

 彼女のマリーちゃん(ぬいぐるみ)と~

 おデートをしに行くそうです 

マリーと何処へ?2

 跳ねながら~ 嬉しそうに駆け出す陸さん 

 ここは母として。。 見守らなくては  っと~ 追跡開始の母ちゃん!

マリーと何処へ?4

 はて? 何処へ行くのかな~  わくわく

 っと、ストーキングしていたら。。。

マリーと何処へ?5

 即バレて・・・  逃走! 

 陸さん消えた 

マリーと何処へ?6

 居たーーーー 発見 

マリーと何処へ?7

 もはや。。 追い掛けっこになっちゃった 

 さすが陸さん。。  逃げる逃げる~   母ちゃん。。 全然追いつけましぇん~ 

マリーと何処へ?9

 くぅぅ~ くやちい! 

マリーと何処へ?11

 はい。。 もう追跡は止めますね~

 こうして~ 2人っきりのおデートを楽しんだ陸さんなのでありました~  

 アレッ?  瑚太郎さんは 

マリーと何処へ?10

 ドッタンバッタンと騒がしい部屋から~ そっと避難しておりました 

 申し訳御座いません~の母ちゃんです。。 エヘッ


    本日は、そっと避難していた瑚太郎兄ちゃんへポチッと応援をお願い致します
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは!

陸くん,マリーちゃんとのデート楽しかったかい?
でも,誰かさんにかなり邪魔されたようだね。

うちのチキは,外観(大きさ,体形,毛並など)が陸くんとそっくりですが,顔だけは全く似ていません。
でも,時々,どきっとするように似ている写真があります。
今回も,最初の写真と,”体力つけて出直すですよ!”の写真をみて,チキがエンジェルズ家へお邪魔しているような錯覚を覚えました。
瑚太郎くんが隣にいたら,チキと瑚太郎くんのツーショット写真もどきが撮れたんだろうけど・・・・

それにしても,今回瑚太郎くんは冷静だったな。。。。

No title

こんにちは♪
陸ちゃん可愛い~
ママさんと陸ちゃんの
追いかけっこを
想像しながら
私も楽しくなっちゃった(*^▽^*)
☆~

チキちゃんのお父さんへ

このマリーちゃんは、陸さんの1番のお気に入りさん♪
他のぬいぐるみは、直ぐにポイしちゃう事が多いんだけど~
この子は、ずっと離さず連れて歩くんです(^o^)
なので、何処に連れて行くのか気になっちゃって~ 
結局、最後はベットに置いて、一緒に寝ていました! 可愛いなぁ~
ほんとですよね~ 普段は全然違う顔なのに、チキちゃんに似ている表情をたまにしますよね♪
何かを銜えている時が、特に似ているように思います☆ 
チキちゃんは、べっびんさん派なんですよね(#^.^#)

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR