白糸の滝♪ ペット

 こんにちは 

 長々と続いたお出掛け編ですが~

 やっと終わりです    まだ、お花編はあるけどね。。

 横浜を後にして~ 帰路に着く為、東名高速に乗ったエンジェルズ家 

白糸の滝0

 足柄SAでチッチ休憩 

白糸の滝00

 ビビリの瑚太郎さんは。。 父ちゃんと、ドッグラン廻りをお散歩~

 陸さんは~ モジモジしながら、ランを探索~ 

 こちらのドッグラン、人工芝が敷かれていて、綺麗なランでした 

 さぁ!帰りますよ~っと進んでいたんですが。。

白糸の滝1

 途中、富士山を見て。。 吸い込まれるように高速を下りてしまったエンジェルズ家 

白糸の滝2

 以前富士山へは登っていたので(車でですが)~ 今回は、白糸の滝へ訪れてみました 

白糸の滝111

 ほんと、白糸のように見えますね  

白糸の滝5

 マイナスイオンの水しぶきが降ってきて、気持ち良かったです 

白糸の滝6

白糸の滝7

 エンジェルズも~ ご機嫌でお散歩が出来ました 

白糸の滝8

 白糸の滝の途中にある、音止めの滝は、迫力のある滝でした 

白糸の滝9

 朝搾りの牛乳で作ったソフトクリーム 

 濃厚で美味しかったです 

白糸の滝10

 こうして~ 今度こそ家路に着くエンジェルズ家なのでした 

白糸の滝12

 瑚太郎さんは~ 母ちゃんの膝のクッションで爆睡 

 陸さんは~ 後部席のクッションで爆睡でしたよ 

   長々お付き合い有難う御座いました 


   ガッツリ楽しんだエンジェルズへ応援のポチを頂けると嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは♪
富士山も白糸の滝もキレイ~
マイナスイオンをたくさん浴びて
みんなリフレッシュできたかな。
盛りだくさんのお出かけで
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも楽しい時間だったね。
☆~

No title

こんにちは!

瑚太郎くん,陸くん,GWにいろ~んな所へ連れていってもらってよかったね。
高2の修学旅行以来行っていない所(山下公園・富士山・白糸の滝など)が出てきて,すごく懐かしかったです(学生時代東京(吉祥寺)に住んでいましたが,その後まったく足を運ばなかったです)。
シュウマイが食べたくて,横浜まで買いにいっていたけれど,買うのは駅構内で,そういえば中華街にも高2以来行っていないな・・・・・・。

2日目も,けっこう欲張りスケジュールではないですか!

No title

こんばんは(^^)

ドッグランには沢山の人やワンちゃんで賑わっていますね♪
陸くん、お友達にご挨拶はできたかな(^^)
本当にとても綺麗なドッグランですね~!!

白糸の滝、迫力もあるしとても綺麗ですね(^^)
エンジェルズちゃんも嬉しいね♪
瑚太郎くんは滝にダイブしなかったのかな?
富士山もとっても綺麗です!!

瑚太郎くんの寝ん子姿がまた可愛いです(^^)

エンジェルズちゃん、楽しい旅でしたね♪

こんにちは😊
そして弾丸トラベル ぉ帰り~😊
1泊2日とはいえ丸々3日間 めいっぱい楽しんだAengel,s Famlly 最高💕
瑚太ちゃん 陸くん、始めての車中泊や、都会も楽しかったね!
又、弾丸トラベル (のんびりも良いよ)行けると良いね!
白糸の滝 数十年前の修学旅行で行ったことがあります。その時は そんな感動とかなかった様に覚えてます。でも この年になると 自然な風景とか綺麗な空気とか水、空だったりが妙に好きになります😅
そんな感動をオイル🐶と共有したいです。
ねっ!ママさんも ですよね~😊

No title

こんばんは〜

大都会も良いけど、エンジェルズにはやっぱり大自然が似合いますね💘
マイナスイオンをたっぷり浴びて大満足のエンジェルズの笑顔、最高❣️

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは
私も白糸の滝へは、小学生の頃に行ったようなんですが。。
当時の記憶が全く無く・・ 多分つまらなかったんでしょうね~
やっと、この素晴らしさが分かる年になりました(^o^)
横浜のシュウマイは崎陽軒かな?有名なので、我が家も買って帰りました♪美味しかったです~
もっと沢山旅行に行けたらいいんですが。。 中々出来ないので~
年に1度は、こんな弾丸旅で良いかな~♪ふふっ(#^.^#)

OIL.Y君ままさんへ

こんにちは
そうなんですよ!若い頃は、私も滝を見て。。 感動とか無かったんですが~
この年になって、やっと素晴らしさが分かるようになりました(^o^)
空気の美味しさも違うんですよね~
改めて出掛けてみて、新たな発見とかもあって楽しぃです♪
でも、エンジェルズが居なかったら。。 こんなに出掛ける事は無かったでしょうね。。
ほんとうに、この子達に出会えて幸せです!
オイル君~また近々遊んで下さいね~(#^.^#)

おかきさんへ

こんにちは
やっぱりですか? 私も~エンジェルズが、草木を愛でながら嬉しそうに歩く姿を見て、
田舎で良かった!っと思いました(^o^)
最初から街で暮らしていれば、また違ったんでしょうけどね~ 
でも。。お澄ましエンジェルズを想像したら。。 爆笑してしまいました(爆)
笑いが止まらない~です!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR