山下公園と赤レンガに参上~♪

 こんにちは 

 弾丸旅の2日目は~

横浜1

 横浜に参上~ まずは山下公園と赤レンガにGO~ですよね 

横浜1

 早速、優雅にお散歩しま~す 

横浜3

 エンジェルズが訪れた時は、花のフェスタが開催されていて~ 花花花で、街が溢れていました 

 あまりに綺麗だったので、週末にガーデンフェアをUPしよう!の母ちゃんです  

 花で埋め尽くされたオブジェ?の前でパチリして~ 裏へ回ったら。。。

横浜3

 全国都市緑化のシンボルキャラの 【ガーデンベアちゃん】 だそうです 気付いてビックリ 

 頭だったのね 

横浜5

 街がオシャレだわ~

横浜7

 赤レンガも見えてきたぞぉ 

横浜8

 海辺を歩きますよ~っと、歩き出した途端。。。

横浜8

 瑚太郎さんがーーー    海に向かって猛ダッシュ 

 マジ焦りました。。 飛び込まなくて良かったよ~ 

横浜10

 この日はドイツのイベントが行われていて、 お肉~ビールを食す事が出来るようですが。。

横浜11

 オープンが11時だそうで。。 開店まで1時間以上あったのでパス! 残念~

横浜12

 赤レンガをバックに、バシャバシャ写真を撮ってご満悦の母ちゃん 

横浜9

 やっとこさ中華街へ進むのでありました~ 



     オシャレな横浜を満喫出来たエンジェルズへヤッタねのポチをお願いしま~す
                    ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは~

横浜
おしゃれだよね~。

瑚太郎さんはやっぱり海が好きなのね^^
泳ごうとしてたのかしら(笑)
陸さんも近くにいるから2ワンで行こうとしてたのかな^^

九十九里はすごい広いからエンジェルズ走り回れて楽しかった
だろうね^^

中華街で何食べたのかな~
エンジェルズは何かもらえたかな??
肉まんかな^^


No title

こんばんは(^^)

横浜へは、出張で多く行きますが、
観光ではまだ山下公園や赤レンガ倉庫など、
一度も訪れたことが無いです(><)
行ってみたいなぁ~(^^)

ガーデンベアちゃんの頭、花がいっぱいで凄く綺麗ですね!!
お天気も良くて最高でしたね♪

瑚太郎くん、ヒヤヒヤでしたね~。


No title

あ~ん、一日違いだったのかな~。
同じ時期に、横浜に参上~♪してたのね。
コタロウのちっこの匂い、残ってたかしら?(笑)
横浜は、見どころ満載ですもんね。
楽しく過ごせて、良かったです♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR