浅草巡り~♪後

 こんにちは 

 浅草に来たら~ メロンパンでしょ!っと~

浅草8

 早速、行列に並ぶエンジェルズ 

 このメロンパン、写真撮影用のサンプルなんですよ~

 日本の食品サンプルって、マジ凄いですね~   本物みたい 

 メロンパンを食しながら~ 

浅草0

 一杯屋通り? のホッピー通りを歩きます 

浅草9

 牛すじ ふくちゃん(花月堂の斜め前店) の店先で一休憩 

 やっと座れたよ~  牛すじ店です

浅草10

 頑張って歩いていたら~ 花やしき発見 

 TV  で観るべ~ っと、陸さんも興奮 

浅草11

 やっと、お腹も膨れたし、次へ行きましょ~っと、歩いていたら。。

 何かを食しているお兄さんを発見し、ガン見のエンジェルズ 

浅草12

 お兄さんの所へ、飛んで行ってしまいそうな勢いのお2人さん。。 恥ずかしぃわ~

浅草13

 陸さんの目も覚めて~ 絶好調になったようなので、次の場所へ向かいま~す 

 おまけ~

浅草14

 ビルの隙間に、スカイツリーを発見   ちょいと嬉しくてパチリしちゃいました 

 
     まだまだ行くぞぉ~のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
浅草の美味しいものを満喫だね。
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
箱乗りでいい笑顔~
楽しいなってお顔に書いてあるね(*^▽^*)
☆~

No title

後編で,いつもの陸くんに戻って良かった,良かった,安心しました。

GWは大遠征だったけれど,広島はちょっと遠過ぎますか。。。。?
画像でいつも見ているエンジェルズを直接見たいなぁ~,触れてみたいなぁ~。
エンジェルズとチキを会わせて一緒に遊ばせてやりたいなぁ~。

平和公園,原爆ドーム,厳島,瀬戸内の多島美等,広島は見どころ一杯なんだけどなぁ~。
やっぱり難しいですよね。 夢物語ですよね。。。。

No title

こんばんは(^^)

浅草いいですね~♪
美味しい誘惑もいっぱいですね!!
レオは食品サンプルでも迷わず食べちゃいそう(笑)

陸くんの、花やしき来た~のお口に笑ってしまいました(^^)
沢山の人でテンションupですね♪

次の場所も楽しみです(^^)
栃木県かな?(笑)

No title

こんばんは〜

お兄さん(が食べてる物)を見つめる表情がなんとも可愛いエンジェルズ💗
分かるわ〜、他の人が食べてる物ってなおさら美味しそうに見えるもんね〜
ワクワク笑顔が沢山撮れてお母さんも大満足の浅草巡りになったのでわ⁈

次は何処で楽しいを満喫したのかな🎶o(^-^)o

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは
うんうん。私もチキちゃんに会いたいです~
エンジェルズ家、西方面へは、まだ姫路までしか行った事がないんです。。
その先が中々行けない。。 遠いんですよね~
そちら方面へ出掛ける時は、必ず報告します!
行けるかは。。 断言できませんが~
考えてみますね(#^.^#)

おかきさんへ

激混みのうえ、食べ歩きしている方が多くて。。
その度にガン見するので、恥ずかしくて~
皆様、暖かい目で見てくれて助かりました(笑)
人が多いと、怯えて抱っこをせがむ瑚太郎さんなんですが。。
今回抱っこの要求が無かったんです~
旅を楽しんでくれたのかな~って、嬉しかったです♪
陸さんは、何処へ行っても、ドーンと構えているので助かります(#^.^#)ぷぷっ





No title

こんにちは~☆

実家が東京&私のおばあちゃんの実家が王子だったので
何度か浅草には行きましたが
きびだんごもなかなかおいしいんですよ~(●´艸`)

ただ、浅草はいつ行っても人が多いんですよね(´ ▽`).。o

瑚太郎さんも陸さんもバギーで快適ルンルンですね(●´艸`)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR