念願の浅草巡り♪前

 こんにちは 

 スカイツリーを見たエンジェルズは~

 次はいよいよ。 念願の場所へ辿り着きました 

浅草1

 浅草ですよ~    

  浅草に到着後、直ぐに撮った写真なので~ 貸し切り状態で撮れました 

 朝の7時には。。 写真奥の商店街は、こんなに人が居なかったのに。。

 9時30には~

浅草2

 何じゃコレ~ の混雑ぶり 

浅草3

 おのぼりさんの瑚太郎さんは~ 興味津々でキョロキョロ   父母もね 

浅草4

 浅草寺でパチリ   
 
 陸さんは。。 睡魔と闘っています 

浅草5

 陸さん起きて~! 

浅草5

 木陰でクールダウンしながら後編へ~    つづく

浅草00

 ↑ ご飯食べに行くよ~!の掛け声で、元気復活の陸さんです 
 

       睡魔と闘う陸さんへ~応援のポチを頂けると嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
浅草は人気スポットですもんね。
仲見世もすごい人~
小太郎ちゃんも陸ちゃんも可愛いから
観光客の方たちに囲まれちゃったんじゃないかな(*^▽^*)
☆~

No title

こんばんは!

今日の陸さま,なんだかお疲れのようですが,
後編では少しは元気が戻りましたか?

そういえば,長い間浅草に行っていないなぁ~
18歳の時に行ったのが最後かな。。。

No title

こんばんは〜

TVで見る浅草寺はいつも人で一杯で落ち着いて写真なんて撮れないじゃんと思ってましたが、
お店が開店する前なら貸し切り状態なんですね❣️
それにしても、これだけの人が何処から湧いて出て来るのだろうと思ってしまう私は正真正銘の田舎者😓

で、エンジェルズ家はそれぞれ何処に煙を浴びたのかしら❓

チキちゃんのお父さんへ

今回、超早起きだったので~ 前半の陸さんは、ずっとウトウトでした(^_^.)
でも、ご飯を食べだしたら。。 だんだん目が覚めてきたようで(笑)
途中から、興味津々でワクワク顔になっていました(^o^)

チキちゃんお父さん、浅草へ行かれたんですね!
懐かしい景色はあったかな~
我が家は2人共初めてだったんです~
また行きたいなぁ~ 行けたら良いな~の母ちゃんです(#^.^#)

おかきさんへ

私も到着してビックリでした!
20人位?の方が居たんですが。。 日本人ばかりだった為?
ちゃんと、順番に写真を撮るんですよ~!たまたま良い方ばかりだったのかもですが。。
お蔭で、バッチリ写真が撮れました!(奥から人が来たのは残念でしたけど)

ほんと~我が家も人の多さに酔っちゃいそうでした(^_^.)
こんなに人を見たのは久々かも~(笑)

煙はね。。手ですくって~全部エンジェルズに注ぎました!
だだ漏れでしたけどね~
ご利益あるかしら~(^o^) ふふっ

No title

そうなのよね~。
浅草は、凄く混んでるのよね。
特に、外国の方が多いのよね。
エンジェルズ、無事に浅草寺に到着。
オバちゃんが、案内したかったな~。
時々、道に迷うけどね(笑)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR