スカイツリーはデカかった!

 こんにちは 

 楽しかったGWも終わり。。

 どよよ~ん。。っと、テンションだだ下がりで。。 本日から仕事の母ちゃんですが~

 楽しかった思いでを振り返りたいと思います 


 今年のGWは~ 何と 東京へお出掛けしたエンジェルズ 

 初めての関東進出なんですよ~ 

 まず、やって来たのは~

スカイツリー1

 浅草 

 でも、到着したのは。。午前7時。。 早すぎて、どの店も開いてましぇ~ん 

 っと言う訳で~

スカイツリー2

 隅田川沿いの散歩へ出掛けました 

スカイツリー3

 のんびり散歩して~ 時間をつぶしてみましたが。。 30分しか経ってましぇ~ん 

 スカイツリーのソラマチで、エンジェルズとランチを食べる予定だったけど。。

 諦めて、先にスカイツリーを見るだけに変更!

スカイツリー9

 腹減り父ちゃんは~ トボトボ歩いています 

 でも~ スカイツリーのふもとに到着したら~

スカイツリー0

 テンションが上がり~ バシャバシャ写真を撮っていました 

 でも。。 エンジェルズとスカイツリーのコラボを撮りたい母ちゃんには。。

 あまりにも近すぎて。。 どんなに頑張っても撮れないじゃないかーー!

スカイツリー5

 なので移動 
 
 してみたけれど。。 撮れない。。

スカイツリー6

 もう。 カメラを地面スレスレまで下げて~ やっとスカイツリーの全体を収める事が出来ました 

スカイツリー7

 撮れた~!っと、母ちゃん感激していたら~

 陸さんも一緒に感激してくれましたよ  ぷぷっ

スカイツリー8

 そんなこんなしていたら~

 浅草の店が開く時間が近付いてきたので~ 浅草へと戻るエンジェルズでありま~す 

 
        つづく~


   スカイツリーの大きさに驚いたエンジェルズへ応援のポチをお願いしま~す
               ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

 コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
スカイツリーと二人のコラボ
ステキに撮れてますよ。
浅草はGWだったから
たくさんの観光客だったでしょうね。
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも可愛いから
注目の的だったでしょ(*^▽^*)
☆~

No title

こんにちは♪

GWでの大遠征お疲れさまでした。
TKYO報告 take2(その2)を楽しみにしています。
陸くんのスカイツリーと”やった~”の写真最高です!

私方のGWの予定を尋ねられていましたが,3日間で約155万人の人出があった広島FFのメイン会場まで,わが家から徒歩5~6分だというのに,結局一度も行っていません。
5日間べったりチキと一緒で,毎日二人っきりで行動しました(買い物もチキの物ばかり)。
なにかと多忙だった妻は呆れ果てています。
チキが喜んだと思いきや,あまりにもしつこいので,少々嫌がられたようです。

金曜日の陸くんの最後の写真かっこいいですね(品があって賢そう)。

No title

こんばんは〜

スカイツリーと一緒のお写真苦労されたみたいですね😆
近くで全体を撮るには寝転がるのがいいらしいですが、さすがに無理がありますよね〜
明日も旅行の様子、お写真を楽しみに待ってま〜す




No title

こんばんは。

いよいよお江戸編が始まりましたね♪
朝だと空いてるけどお店が開いてない問題がありますよね。
そっか、この時間ならあたしも動けたし会えたんですね。
しくった!

スカイツリーが高すぎて、真下だとなんのこっちゃなんですよね(^-^;
高けりゃいいってもんじゃない!

応援☆

チキちゃんのお父さんへ

スカイツリーの写真は、陸さんの応援もあって、母ちゃん頑張りました!
何とか撮れて嬉しかったです(^o^) 
GWは、チキちゃんとラブラブで過ごしたんですね♪
チキちゃん、お父さんと過ごす時間が嬉しかったですよ~
オヤツやお洋服とか買ってもらったかな~
シツコイのは私もです!
でも。 良いんです~ だって可愛いんですものね!
分かりますよ~ きっと分かってくれてる・・・っと信じている母ちゃんです(#^.^#)エヘッ

おかきさんへ

スカイツリから、徐々に離れながら~ カメラを構えるを繰り返して。。
やっと。 エンジェルズをフレームに入れる事が出来ました!
いや~頑張りました(^_^.)
もう。。カメラは地面スレスレでした~
寝っ転がる作戦! 何処かで生かせそうなら使ってみます(笑)
今回、初めて車中泊に挑戦して~ 1都3県を廻っちゃいました(^o^)
地味に筋肉痛な一家です~。。 

No title

あ~ん、会えなくて残念~。
家からは、30分で行けるんですよ~。
そうそう、スカイツリーは近いと撮れないの。
だから、這いつくばって撮ってます(笑)
撮影スポットがいくつかあるので、一緒に撮りたかったな♪
続きも楽しみにしてますね。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR