オラ落ちましぇんから~!

 こんにちは 

 昨日も元気にお散歩~のエンジェルズ 

岩だよ~1

 いつもは川沿いの遊歩道を歩くのですが~

岩だよ~2

 今回は、一段上の遊歩道を歩いてみました 

 でも。。。 陸さんの選んだ道は。。 

岩だよ~3

 石がモリモリ積まれた。。 岩場の端っこ 

 しかも。。 この崖を降りようとしてるし~ 

 降りちゃダメよ~   っと言い聞かせ。。

岩だよ~4

 歩き始めたんだけど。。 

 何度引き戻しても。。 

 直ぐ端っこを歩いてしまうのよね~ 困った子だ!

岩だよ~5

 まさか。。 落ちる!って事を知らないのか 

 陸さんなら、あり得るかも!何て思いながら~ 進んでいたら!

岩だよ~6

 丁度端っこに居た瑚太郎さんを追い抜いて行った。。

 きゃ~! 万が一陸さんに押されて。。 瑚太郎兄ちゃんが落ちちゃったら大変 

 ってか、陸さんだって危ないのよ~ 

岩だよ~8

 っと言う訳で~ 我が家の散歩道は、やっぱり川沿いにしよう!の母ちゃんです~

 絶対に。。 陸さんの脳内には。。 落下=痛い!と言う考えが無いのでしょう。。 

 どうやって教えれば良いのだぁ~  頭を抱えている母ちゃんです~。。


    落ちるって何~?の陸さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは♪
運動神経が抜群の陸ちゃんだから
落ちないよね~
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも楽しそう~
ステキなお散歩コースだね(*^▽^*)
☆~

No title

こんばんは!

いつもの公園だけど,いつもと視界が違って新鮮だったんでしょうね。
陸くんの探検こころを刺激したようですね。

いつも思うんですが,このいつもの公園は,石をふんだんに使用しており,
しかも,使い方が大胆かつ斬新に感じます。

実は・・・昔,公園やゴルフ場の設計などに携わったことがあるんですよ。

No title

こんばんは〜

陸くんはチャレンジャーだね〜🎶
でも、落っこちて怪我しちゃったらお父さんお母さんが悲しむから
ほどほどにね。

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは
この公園は、石が沢山使われていますよね~
小川も石で囲まれてるし、石飛び場があったりとで、
陸さんは、いつも探検して楽しそうです♪
お父さん、設計関係もしていたんですね!多才だなぁ~(#^.^#)

海浜公園にはビックリでした!
家の陸さん。。 拾い食いをしてしまう子なので、
いつも気を付けてはいるんですが。。 もっと気を引き締めよう!っと、改めて思いました!
チキちゃんも気を付けて下さいね!
こんな人がいるなんて許せません!

おかきさんへ

こんにちは
陸さんの冒険心には、いつもヒヤヒヤの母ちゃんです~
さすがに。。 落ちないとは思いつつ。。
いや・・陸さんだからねぇ~(^_^.)なんて。。
やっぱり心配なので、危険そうな道は外しま~す!
瑚太郎さんは、ど真ん中を歩くタイプなんですよ~
ワンコも本当に色んな子がいますよね(#^.^#) 
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR