母・・感無量!!カインズホームにも感動だ!

 こんにちは 

 通り雨が降った岐阜です   でも直ぐ晴れてきたよ~ 


 土曜日は、ライン公園へお出掛け~ 

突雨0

 でも。。 東の空は明るいのに・・ 西の空は真っ暗  どうやら雷雲のようです!

突雨1

 雨が降り出す前に、急いでお散歩しますよ~ 

突雨2

 風が強くなってきたね~

突雨2

 もう雨が降ってくるぞぉ~!っと、瑚太郎さんと父ちゃんは車へ戻って行ったんだけど。。

 陸さんと母ちゃんは、もう少しお散歩を続けちゃいました 

突雨4

 すると~

 瑚太郎さんが~ 陸さんと母ちゃんを、追い掛けて戻って来たよ 

突雨5

 母ちゃん。。 マジ感無量  だって大好きな父ちゃんを置いてきたのよ~!
 
 嬉しくて~ ハグハグ チューチューの嵐 

突雨6

 そんな時~ 一気に暗くなって。。 遠くで雷も聞こえてきました。。

 危険だわ~っと。急いで車に戻るエンジェルズと母ちゃんなのでした~

 その後、ホームセンターのカインズホームへ。。

 着いた途端・・・ どしゃぶりの雨。。。   車から降りられなくなって困っていたら~

カインズ11

 カインズの定員さん数名が。。 店の入り口や駐車場に、大きな傘を持って出向き~

カインズ22

 店から、駐車場のお客様の車まで →

 次は、駐車場に来店のお客様を店内へ →

 っと、傘をさして送ってくれるサービスをしていました 

 傘を持っていなかった我が家も、エンジェルズを抱えて~

 車から店内~買い物後の店内から車まで~っと、往復送って頂いちゃいました 

 お蔭で、エンジェルズ共々濡れずに済みました   カインズさん有難う御座います 

 きっと、突然の雨の日限定?のサービスだと思うんですが~

 感動したので、ちょいとUPさせて頂きま~す   全国のカインズのサービスなのかしら~?

 

  カインズの対応に感動したエンジェルズへ応援のポチをお願いでござ~る
              ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
なんてすばらしいサービスなんでしょう。
なかなかできないことですよね。
お客様の立場になっての心遣い
これは感動しちゃいますね(*^▽^*)
☆~

No title

こんにちは〜

瑚太郎くん、なんて可愛い事してくれるんでしょう❣️❣️
お母さんのメロメロ止まりませんね💘
陸くんもますますお兄ちゃん大好きになったね💘
で、お父さんは1人寂しく車の中で待ってたのかしら?(^^;)

カインズのサービス、全国的に広がればいいのに〜
スーパーなどの雨の日の割引サービスより、ずっとありがたいですよね⁉︎


今日はモリコロパークの『うまいもの祭り』へ行って来ました。
食べ物系のイベントだからわんこは無理かなぁ、と思ったら、
会場内わんこok!で何組か飼い主さんと一緒にわんこ達も楽しんでました。もちろん我が家もカートでGO💗
美味しい物食べてパーク内をお散歩して、三匹揃って只今爆睡中!

No title

こんばんは!

瑚太郎くんの行動,お母さんにとってこんな嬉しいことはありませんね。
”可愛い奴め” とニンマリして,夜しんみり思い出して,布団をかぶって泣いたのでは?

カインズと言えば,3日前に広島に初上陸(オープン)しました。
相当でかい店舗らしく,他の施設と合わせて,駐車場は3200台分あるそうです。
チキの縄張りの海浜公園のすぐ近くですが,人出が落ち着くまでは行くのは控えるつもりです。

お母さんの記事を見て,カインズに少し好感を持ちました。

No title

マジっすか!
こちらのカインズでは、そんなサービスないっす!
最近始まったサービスなのかしら?
親切で、素敵なサービスですね♪
昨日は、こちらでも雷が!
かなりの雷雨だったようです。
こた母は、ジムで踊ってたので、見ても聞いてもないんですけどね(汗)

おかきさんへ

こんにちは
父ちゃん大好きエンジェルズなので。。
母は、もう涙涙の感動でございました!
父ちゃんは。。暫くショックを引きずっていましたよ(笑)

おお~!モリコロパーク、実はエンジェルズ家。。
前回のクラフト祭り?に出掛けたんです。。
でも、あまり興味が無かった父ちゃんだったので、車の行列に負けて。。 途中で帰っちゃったんです~
今回の、うまいものまつりは、父ちゃんが行きたい!って言っているので~
行けそうなら?何て思ってるんですよ(^o^)
おかきさん家、楽しまれたようですね♪
皆、美味しい匂いに~ワクワクだったでしょうね♪
幸せ大満足だったでしょうね(#^.^#)

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは
もう感動だった母は~ 瑚太郎さんのLOVE度が更に上がりました(^o^)
こうゆうところが最高に可愛いんですよね♪ たまらん~

そちらにもカインズが進出なんですね!
大きな店舗のようですね~
落ち着いたら、是非チキちゃんと、店内巡りを楽しんで下さいね♪
海浜公園、凄い栄えていて、何でも揃っていて良いなぁ~
羨ましいです(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR