岩場のサラダが1番なのだ!

 こんにちは 

 本日は雨~の岐阜ですが~ 

 昨日は元気に散歩に出掛けました 

 陸さんは~ 特に岩場に生えたサラダが大好きで~

岩渡り~1

 いつもゴツゴツ岩を乗り越えて遠征致します  

 ヤギさんみたいですよね~  

岩渡り~2

 岩場の下にはサラダ畑があるのに。。

 陸さん的には、この岩の隙間に生えたサラダが一段と美味しいようです 

岩渡り~37

 クネクネと岩場を渡り歩きながら~ サラダ巡り 

岩渡り~11

 ぴょんぴょん飛び跳ねて楽しそうです 

 そんな陸さんを~

岩渡り~5

 瑚太郎兄ちゃんは見守ります 

 待っている時間は、マッサージをしたり~ 体に付いた草を取ったりと、

 瑚太郎さんと母ちゃんのラブラブ時間でもあるのです~ 

岩渡り~77

 おっ!陸さん帰ってきた~ 

 この時期ポカポカで気持ち良いので~ 

 公園で、のんびりする時間が長くなっているエンジェルズと母ちゃんです 


    春の散歩って楽しぃんだよね~のエンジェルズへ応援のポチをお願いしま~す
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 
     

コメント

No title

こんにちは(^^)

陸くん、岩場のサラダがお気に入りなのですね♪
岩をピョンと飛ぶ姿が可愛いです(^^)
レオは重すぎて無理かも~(笑)

瑚太郎くんは見守り隊ですね!!
ママさんとのラブラブが目に浮かんできます(^^)

No title

おはようございます。

最初の写真の陸くん、草原で獲物を狙っているライオン(雌)のように
見えますね。

お母さんと瑚太郎くんの、二人でのラブラブタイムが楽しいですね。
(かといって、二人っきりではなく、陸くんも一緒。。。)

チキちゃんのお父さんへ

時間を見てビックリしました!
早く起きられたのかな。。

陸さんライオンに見えますか(^o^)嬉しいです~
実際は。。へっぴり腰さんですけどね~ ふふっ
陸さんがサラダを楽しんでいる時は、
母ちゃんは、大きな石の上に座って、陸さんを眺めながら~瑚太郎さんをマッサージするのが、最近の癒しです(#^.^#)
このまま、ここでず~っと のんびりしたいよ~何て思いながら過ごしています~

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR