ニャンにゃんDay♪

 こんにちは 

 ポカポカ日和に~ 元気に散歩に出掛けたエンジェルズ 

にゃんこニャンコ1

 早速サラダを食していた陸さんでしたが。。。

にゃんこニャンコ2

 草陰に、ニャンコを発見 

にゃんこニャンコ3

 瑚太郎さんも~ 何かを感じとって、やって来ました 

にゃんこニャンコ5

 1匹だと思っていたら~ 2匹いました 

にゃんこニャンコ4

 陸さんと。。 目が合った瞬間! 後ろの柵を飛び越え~ 

 シャッターを切る間もなく。。 あっという間に消えてしまいました。。 早いですね~

 では~ 散歩に戻りましょ~っと、歩いていたら~

にゃんこニャンコ6

 またまたニャンコに遭遇 

にゃんこニャンコ7

 次は逃がすまい?っと、陸さんダッシュ 

 でも~ ニャンコちゃんは、ひょひょいと民家へ逃げ込み。。。

にゃんこニャンコ10

 あっさり逃げられてしまう陸さんなのでした~

 もう、とっくに隣りの家へ行っちゃったのに。。 一生懸命探す陸さん 

 可愛いやっちゃなのです 

 瑚太郎兄ちゃんは~ あっさり諦めていましたとさ~ 


     そんな陸さんへ~頑張れ!のポチを頂けると嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR