酷い目にあったです。。

 こんにちは 

 月曜は~荒れる天気予報だったエンジェルズ地方 

 15時過ぎに~雨が降る予報だったので~

 まだ空の明るい午前中に~張り切って散歩に出掛けたんですが。。。 

ひで~目に1

 歩き始めて。。 30分位の場所で。。

 ポツポツ・・・では無く。。 一気に豪雨。。 

 そんな状況で・・・ まずカメラをどうするか考えちゃった母ちゃんです。。 

 だって完全に水没レベルになりそうな豪雨だったんですもの~

 エンジェルズ~  スマン!。。

 カメラは。う○こ袋に入れて、お散歩バックに収納したので守られましたが。。

ひで~目に2

 エンジェルズと母ちゃんは。。 まさに・・・ びしょ濡れ 

 母ちゃんのカーディガンなんて。。。  絞ったら水ジャージャーでござんす 

ひで~目に3

 陸さんゴメンね! だってね。。 まだ空も明るかったし~ 

 こんな急に雨が降り出すなんて、思わなかったんだもの~!

ひで~目に4

 何て写真を撮っていたら。。 怒られた 

 ですよね~ 申し訳ありませ~ん!

ひで~目に5

 バスタオルに~ 瑚太郎さんをグルングルン巻いて~ ふき拭き 

 この日は暖かかったので、風邪もひかずに済みました 

 陸さんの毛は、乾くのが早いので助かります~

ひで~目に6

 うんうん。 水分を吸って。。 体が重かったもんね~

 酷い目にあった散歩でしたが~ 家に帰って、笑ってしまった母ちゃんです 

 もうマジ笑えてきちゃって。。 

 あっ!ちゃんと反省してますよ~
 
 こんな時もあるさ~の散歩なのでした~ 2度は嫌ですけどね! 


    びしょ濡れになっちゃったエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!  
     

コメント

No title

こんにちは〜

水も滴るいい男だぁ〜♡
なんて言ってる場合じゃ無いですよね(>_<)
風邪引かなくて良かった♪
お母さんもお疲れ様でした!

あの日の雨は降ってきたと思ったらいきなり本降りで、大変でしたよね〜
私は車に乗り込んだ直後だったので、ギリギリセーフで濡れずに済みました✌️

No title

こんばんは!

大変な目に遭いましたね。
でも,雨はすぐあがったんんじゃないですか(写真では)。
南国に多い,シャワーと呼ばれる一瞬の通り雨(大雨)だったのかな?

早く開けて下さいの家は・・・どこ? エンジェルズ家の別の出入り口?

おかきさんへ

こんにちは
おかきさんは、セーフだったんですね(^o^) 良かったです~
エンジェルズが散歩に出た時は、まだ空も明るかったんですよ。。
なのに。。あんな急にどしゃ降りなんて、ビックリでした!
暫く、雨宿りしていたんだけど。。 止みそうになかったので、
頑張って帰りました! 最初は走っていたんだけど、
途中で諦めて、もう歩いて帰ったんですよ~(笑) ぷぷっ

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは
まさかの大雨に降られちゃいましたが、
もう濡れても良いと諦めて、途中からのんびり帰って来ました~
早く開けて!は、エンジェルズ家の玄関ですよ~
いつも、ここから出入りしています(^o^)
全体が写る写真じゃないので、分かりにくいかもしれませんね。。エへへッ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR