お散歩コースも満開でした♪

 こんにちは 

 今年のエンジェルズ地方の桜は。。 かなり開花が遅れ。。

 やっと満開~っと思ったら。。 雨・・雨。。

 そんな合間に~ 先週になりますが~ やっとこさ地元の桜を撮る事が出来ました 

桜1弾1

 ご機嫌で~ いつもの公園へ向かうエンジェルズ 

桜1弾2

 待ちに待った~ 満開の桜です 

桜1弾3

 先週の初めに~ やっと満開になった桜なのに。。 

 雨続きで。。 いつもの散歩コースでの花見散歩は、2・3日しか出来ませんでした。。

 なので、写真はまとめてUPしてます 

 そんな短い桜を愛でる為~

桜1弾4

 夜のお花見の為かな。。 ポツンと1席だけ。。場所取りが。。

 すみません。。 陸さん。。 ズカズカとお邪魔しちゃいました。。 

 では~お写真を撮りましょ~

桜1弾5

 ・・・・・・。 桜が写ってないじゃん~ 

桜1弾6

 頭に花びらを撒いてみたんだけど。。 見えませんね~ 

 今思えば。。 ベンチに花びらを敷き詰めれば良かったなぁ。。 

桜1弾7

 向かいの公園から見た桜もキレイなんですよ~   

 そんな桜も。。 また週末の雨で散ってしまったので~

 山の方の桜を見に~ 再チャレンジをしようと誓う母ちゃんです~ 

 
    桜って儚いのね~のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪

エンジェルズのツーショット写真,かっこいいですね(特に最初の写真)。
いつもの公園は,けっこう桜の名所みたいですね。
最後の写真,満開の桜並木,川,陸くんと,とてもいい構図だと思います。
写真の石渡りは,昨年末瑚太郎くんが着地を失敗した例のところですか?
背景が少し違うようですが・・・・
石渡りは2~3か所あるそうですし,いつもとは反対からの撮影かも?

No title

こんばんは(^^)

桜が満開でとっても綺麗ですね♪
てっきりママさんがお花見で用意した席かと思っちゃいました(笑)

エンジェルズちゃん、頭に桜の花びらを乗せて、
とっても可愛いですよ~(^^)

No title

おっ!満開♪
そうなのよね~。
西日本は、開花が遅れたし、雨も続いたのよね。
桜の季節の雨だけは、勘弁して欲しいですよね。
頭にオンした花弁、見えますよ。
可愛いです♪ うきゃっ。

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは
いつもの散歩コースの桜は~ やっと咲いたと思ったら、
あっという間に散ってしまいました。。 寂しい~
はい!最後の写真は、瑚太郎さんが落下した場所です~
この場所の石が、1番渡りやすいので、大抵ここを渡っていま~す(#^.^#)
昨日の散歩では、もう葉桜になっていました。。 残念だなぁ~
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR