只今騒がしいです!

 こんにちは 

 昨日に続き~ 良い天気ですよ~の岐阜です 

 そんな爽やかな日に~ 只今、外が騒がしいエンジェルズ家です 

 ガス管を埋める工事なので、ずっと前から辺り一帯の工事が行われていて、

 徐々にエンジェルズ家に近付いていたんですが~

工事1

 いよいよ家の真ん前の道路の工事が始まりましたよ~ 

 滅多に無い事なので~ じっくり見学 

工事2

 おお~小さいけれど、パワーショベル(ユンボ)も到着~ 

工事11

 すんごい人数の工事関係の方が集まって来て~ 一気に穴を掘りはじめました 

 瑚太郎さんも~ アチコチ追い掛けて大忙し 

工事4

 わくわくのお2人さんでしたが~ 工事は一気に進み~ 空いた穴の埋め戻しが始まったようです!

 落ち着いてきたようなので、お散歩へ

 っと、外に出たら。。 警備員の方がすっ飛んで来て。。

 エンジェルズが穴に落ちないようにと。。 ボディガードのように、ず~っと着いて来るの。。

工事6

 母ちゃん申し訳なくなり。。 

 道途中にあるお寺から、回り道をして~ いつもの散歩コースに出る事にしました!

 お邪魔しま~す!っと、門を潜って進むと~

工事7

 ここでは、御堂の建て替えの、取り壊し工事が始まっていた 

 エンジェルズ家周辺では~ 当分、騒がしい日々が続きそうです~

 エンジェルズは、大きな音を怖がらないので、普通に過ごせそうですけど。。

 我が家のTVの音量は。。 日に日に大きくなっています  


   工事関係の方と友達になったエンジェルズへ良かったねポチをお願いします
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

 

     

コメント

No title

こんにちは♪
工事現場に興味津々の二人
可愛いな。
TVの音がどんどん大きくなるの
わかりますよ。
聞こえないもんね(*^▽^*)
☆~

No title

こんばんは!

①エンジェルズ家の周辺のイメージがこれまでと全く変わりました。
②最初の瑚太郎くんが写っている写真の場所は,エンジェルズ家の敷地ですか。
 石畳がなんだかエンジェルズ家っぽい気がします。
③立派なスライド門扉はエンジェルズ家のものですか(今迄見たことがない)。
 そして,その中(エンジェルズがいる所)はエンジェルズ家の敷地ですか。
④結構立派な寺院がありますが,これまで写真を見たこともないし,聞いたこと
 もないような気がします。
※今迄は,閑静な住宅街の一角にあるとイメージしていました。

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは
最初の写真の4枚目までは~家の駐車場内になります!
この門扉は、エンジェルズが駐車場に出る時しか閉めないので、
今まで写ってなかったかもです~
このお寺は、エンジェルズ家から2・30m程の場所にあります。
大きく見えますが、保育園も併設しているので、お寺自体はとても小さいです!
いつもの散歩コースに出るには回り道になるし、園児がいるので、
この道を通るのは、私自身も久々でした(^o^)
このように保育園が近くにあるので、
運動会の時期などは、マーチ曲が流れて騒がしくなります~。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR