多治見陶器まつり2017♪

 こんにちは 

 今日は1日雨予報の岐阜です。。  つまんにゃいな~


 さて日曜は~ 毎年ほぼ恒例化している、多治見市の陶器まつりに出掛けて来ました 

多治見20171

 川沿いを歩いて~ 会場へ向かいます 

多治見20172

 土曜日は1日雨だった為~ この日の人出は多かったです~

多治見20173

 母ちゃんも負けずと~ 掘り出し物探しに精を出します 

多治見20175

ワンコ柄の物は無いかな~っと探してみたんですが。。 全然見当たらない。。

逆に、ニャンコ柄の物は~ あるわあるわ   すんげぇ可愛いし~

陶器関係の方! ワンコ柄の物も増やして下さ~い  

多治見20174

 だって今年はね、とにかくワンコ連れの方が多かったです 

 ちょっと歩く度に、ワンコちゃんに遭遇  

 もう母ちゃん。。 ワンコちゃんの方が気になって気になって 

多治見20177
 
 でも瑚太郎さんは~ 挨拶をしてくれるワンコが来る度に~

 顔を隠して。。 気配を消していました    トイプ―のルナちゃんだよ!

多治見20176

 そんな中。。 ニャンコ柄のコップを買ってしまった母ちゃんです。。

 だって可愛かったし~¥260 だったし~ 

多治見20178

 日本一気温の上がる町として有名な多治見市 ←今年はどうなる?

 うながっぱって何だろう?。。 っと思いながらパチリ 
 
多治見20179

 陶器まつりで、必ず購入している大判焼き 

 それを待つ陸さんが~ 美しくてビックリ 

 この後、よだれを垂らしてムサボッテいたなんて信じられないわ~ 

多治見201710

 川沿いを散歩して~ 帰るつもりでしたが~ 途中、桜の綺麗な公園を見つけて~

 寄り道のエンジェルズで~す 

 
    今年も行けたぞ~のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                    ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
陶器市って
楽しいですよね。
屋台もいっぱい~
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
楽しいお出かけだったね(*^▽^*)

こんにちは😊
透明犬の瑚太ちゃん 可愛い~💕
大判焼きを見つめる陸くん 凛々しい~💕
大好きなAengel🐶です。
又 遊べる日を楽しみにしてま~す😍

No title

こんにちは!
多治見陶器祭りですか(多治見高校選抜野球残念でした)。
しかしなんとま~ 岐阜県にはいろんな祭りが沢山ありますなあ~。。

土曜日の志村動物園を観られなかったのは,残念でしたね。
そうです。テレビで放映されたチキの「縄張り」の海浜公園は,
お母さんのイメージどおりです。
①砂浜に続く瀬戸内の海は,波穏やかながら潮風が爽やかで気持ちいい。
②ほとんど毎日すぐ近くにヨットがいて,情緒ある空間を楽しめる。
③公園からの景色は,厳島を始め数々の島が点在しており,風光明媚です。
チキは,いつもこの公園の砂浜でホリホリしたり,身体中を砂にこすり付
けて遊びます。

エンジェルズは,でんぐり返って,砂場や草むらに身体をこすりつけたり
しませんか?

OIL.Yままさんへ

今年は。。お祭りに行けないかと思っていましたが~
雨が止んで良かったです(^o^)
はい!オイル君をハグハグしたいです~♪
エンジェルズも楽しみにしてま~す(#^.^#)ふふっ

チキちゃんのお父さんへ

岐阜県は知名度は低いようですが~
陶器や関市の刃物~高山市に白川村と、
意外に有名なのが多いんですよね~ (^o^)

志村動物園残念です~ 再放送ないのかな。。
想像通りなんですね♪
チキちゃんが砂堀したり~駆けているのが、もっと想像出来ました!
エンジェルズも、芝生や砂場でゴロスリします~
それはもう~クネクネ激しいダンスをします(笑)

No title

うながっぱ、何でしょうね~。
ウナギと河童?(笑)
陸さん、美しいです!
この後、ヨダレを垂らしてたなんて、信じられない!(爆)
雨の翌日の休日は、人が多いですよね。
瑚太郎さんは、お顔を隠して、気配を消すのね。
うちは、身を乗り出して、ワンワンします・・・(汗)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR