祝 ウッドデッキ完成♪

 こんにちは 

 雨雨雨~の岐阜です 

 ちょっぴり憂鬱なので~  遅れちゃったけど、晴れやかなご報告を~

デッキ完成2

 長々と製作していた(途中放置!)ウッドデッキ! 

 とある日は、瑚太郎さんの声援を受けて頑張り~ 

デッキ完成1

 待ちくたびれて。。 ウトウトの陸さんを見ながら~

デッキ完成0

 頑張って塗装に励んだ母ちゃん!

 そんなデッキが~

デッキ完成3

 先週末の日曜日に~ やっと完成しました 

デッキ完成4

 増設によって~ 今まで見えなかった景色が。ちょっぴり広がりました 

デッキ完成5

 家の中からも、エンジェルズの様子が見やすくなったよ 

デッキ完成9

 途中、木のテーブル部分も行き来できるように増設してみました!

 では~ 瑚太郎さんの、厳しいチェックを受けます 

デッキ完成7

 やった~   かなり時間がかかってしまったけれど~

デッキ完成10

 エンジェルズの合格も貰えたようです 

 もう。。暑くなってきてしまうけど~ 更に日光浴を沢山しようね~であります  


    母ちゃんの応援に勤しんだエンジェルズへ頑張ったねのポチをお願い致しま~す
                  ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんにちは😊
祝❗ やったね~😊ママさん❗凄~い❗
尊敬します😍
Angels 広くなったwoodデッキ!
これから どんな事が くりひろげられるか 楽しみにしてますね。
日光浴、うたた寝、 それとも…… 😄😄😄
毎年恒例の犬山祭り残念でしたね。この週末は多治見の陶器祭りにぉ出かけかな?

No title

こんばんは!

ウッドデッキ拡張工事の完成おめでとうございます。
そもそも私がこのブログを訪れるようになったのは、前の家の時、
デッキでエンジェルズが寛いでいるのを見て、
”いいな、いいな、羨ましいな” と思って興味を持ったからです。
(以前コメントしましたが、チキは一切マンションの外が見れない)
完成したウッドデッキは、広々としていて、家の中からもバッチリ見えて、
今度は(”いいな、いいな、羨ましいな”)×2です。

それにしても、お母さんはエンジェルズのためなら、
①労力を惜しまない
②時間を惜しまない
③お金を惜しまない 等々・・・(当然、愛情を注ぐことを惜しまない)
本当に、瑚太郎くんも、陸くんも、幸せなワンコですな~。

OIL.Yままさんへ

こんばんは~
有難う御座います(^o^)
かなり時間がかかりましたが~やっと完成しました!バンザーイ♪
活用したいと思います!

今年は犬山祭りに行けませんでした~ 悲Pぃ!
なので、ちょっと飽きてきてしまった(買う物が無いの。。)
陶器まつり。。悩んでいるんですが~ 暇なので行くかも~です(^o^)
その前に雨が心配ですが。。
お花見もしたいけど~ まだ桜が5分咲き位なんですよね。。
オイル君の方は、桜どうかな~お花見行くのかな(#^.^#)

チキちゃんのお父さんへ

有難う御座います~
途中。。急に寒くなったり。。 ペンキが足りなくなったりで。。
どんどん完成が危ぶまれましたが~ やっと完成しました(^o^)

前の家では、お散歩道も楽しかったし。。いつも外に出て遊び、人や車を見て、楽しかっただろうエンジェルズ。。 寄り道し放題だった畑も沢山あったんですよね。。
でも今の場所は、人も車も、あまり見れないし。。夏は蚊や虫が出て、あまり庭に出られないので、
つまんないかな。。って思ってしまい。。 
今まで自由だったのに、人の都合で引っ越ししてしまったので、何だか色々考えてしまう母ちゃんです。。でも、エンジェルズは気にしてないのかな。。 だと良いな~です(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR