お散歩楽しみました♪

 こんにちは 

 昨日の岐阜は~ 春を通り越しちゃった?って程、ポカポカな1日でした 

 そんな陽気に誘われてのお散歩は~

春ちゃんぽ1

 断固として動かない瑚太郎さんから始まりました。。

春ちゃんぽ2

 我が家の瑚太郎さんは。。 後ろから誰かが歩いてくると。。

 抜いてくれるまで歩かないんです。。  (抜かれた途端、テケテケ追い掛けるように歩くんですよ!)

 コレ。。 小さい頃、後ろから走って来た、小学生の女子団体に囲まれてからのトラウマのようで。。

 未だ克服できない困った行動なのです。。 

 ココは田舎の堤防道路なので、そんなに人が居ないから良いけど。。 

 都会だったら。。とても面倒でしょうね~ 

春ちゃんぽ3

 こちらの子は。。 やりたい放題であります 

 春になって、サラダ(草)も青々してきたので~ 遠征に大忙し 

春ちゃんぽ4

 このポカポカ陽気に誘われて出て来たのかな~ 次々ニャンコに出会う出会う 

 でも、瑚太郎さんと目が合うと・・・ 皆ソソクサと消えちゃうの。。 ぷぷっ

春ちゃんぽ6

 タンポポに~イヌフグリ   

 春のお花が、沢山顔を出しているのに~

春ちゃんぽ5

 エンジェルズ地方の桜は。。 さっぱり花開いてくれません~

 同じ岐阜でも、桜便りが出てる場所がいっぱいあるのにね。。 

 待ち遠しくてしかたないエンジェルズ家です~   この暖かさで一気に咲くのかな~


    桜が待ち遠しいエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪

エンジェルズにとって待ち遠しい春が漸くやってきましたね。
特に,陸くんの方が喜びそうですね(サラダが多くなる..)。

ここは,いつもの公園の堤防ですか(ちょっと雰囲気が違うような感じも)。
エンジェルズ地方の桜はまだ咲きませんか?
なにしろ,3月に大雪の郡上から余り遠くありませんからね。。。

広島は今,桜が満開です。
昨日の朝,マンションの前の河岸緑地の咲き乱れる花々の前で,
チキの写真を撮りました。

No title

こんばんは〜

瑚太郎君と同じような行動、ジークもします!(ジークの場合は一人で前から歩いて来る人)
いつもじゃないんだけど
もう少し行けば広めの場所で普通にすれ違えるのに座り込んで動かない(>_<)
子犬の時に、飛びつき防止の為立ち止まってすれ違う様にしてたからかしら?


今日は車で15分程の公園へお花見に行って来ました〜
中学生ぐらいの女の子に沢山ナデナデしてもらって、ソーセージ食べて、
わんこ達は大満足でしたが
肝心の桜は……3分咲きでちょっと残念!
私が満足する為に近々リベンジします‼︎

チキちゃんのお父さんへ

こんばんは~
そうなんです!陸さんの寄り道が。。日に日に長くなってきて。。
お散歩時間も伸びてます~(^_^.)
はい!いつもの堤防沿いの、道路脇です(^o^)
今年の桜は遅く、中々顔を出してくれません。。
ここ数日は暖かかったので、一気に咲くのかなぁ~
毎年出掛けている犬山祭りが雨で行けなかったので。。
せめてお花見はしたいな~のエンジェルズ家です(#^.^#)

そちらは桜が満開ですか~ チキちゃんと桜、良い写真撮れましたか~?
また送って頂いたら嬉しいです♪

おかきさんへ

こんばんは~
ジーク君は、前からの人で止まるんですね~
そっか。ちゃんと、子犬の時の習慣を守ってるのかもしれませんね!
わんこって賢いですものね~(^o^)

今年の東海地方の桜。。 ほんと遅いですよね。。
他県は満開~って言ってるのに。。
毎日桜並木を、目を皿にして見ているんですが。。 こちらは、さっぱり咲いてないんですよね~
来週明け頃に、一気に咲いて散ってしまうんじゃないかとドキドキしています。。
お花見行きたいよ~
おかきさん家は、お花見楽しめたようですね(#^.^#)
羨ましい~! 
2回目も行っちゃう? 更に羨ましいぞぉ~
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR