また来年の楽しみだね♪

 こんにちは   

 白銀の世界へは~ 埋もれてしまい、足を踏み入れる事が出来なかった陸さん。。

 そんな陸さんのお手伝いを、父ちゃんがしてくれるそうですよ~

郡上2017222

 陸さん飛び込めたね~ 

郡上201714

 やったね  

 次は瑚太郎さん~行ってみよー!

郡上2017444

 瑚太ちゃん埋もれた 

郡上201717

 出て来れるかな~?

郡上2017333

 ふふっ モゾモゾ出て来た~ 

 お鼻に雪が付いてるね 

郡上201720

 誰も居ないから沢山ありますよ~

郡上201728

 エンジェルズ~ 何度も父ちゃんにポイされて楽しんでいましたよ~ 

 今年最後の雪遊び!

 名残惜しいけど帰りましょう~

郡上201721

 陸さんから~ チャッチャと雪玉を落としま~す 

 次は大物の瑚太郎さんですよ~

郡上201722

 分かります? もはや雪玉のブーツを履いてるように見えるよね~ 

 でも、持参した水筒のお湯で~ あっという間に解けました 

 雪遊びは、また来年の楽しみです 


     雪さんまたね~のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは♪
ふわふわの雪
気持ち良さそう~
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
楽しい時間だったね(*^▽^*)
☆~

No title

こんばんは(^^)

雪にダイブ、とっても楽しそうです♪
エンジェルズちゃん、雪に埋もれて可愛いです(^^)

いっぱい遊んだ後は雪玉も沢山ですね~!!
瑚太郎くんのあんよが雪玉ブーツに見えます(^^)
また来シーズンが楽しみですね♪

No title

こんばんは〜

二匹ともスッポリと埋まってるぅ(笑)
人目が無ければ私もダイブしたーい!

何度もポーイしたお父さん、お疲れ様でした
来年もエンジェルズを楽しませる為、頑張ってください(^^)

こんばんは。

いいな〜雪!
あたしもポイっとされたいわ(笑)
誰も歩いてない場所に背中から倒れてみたいです。

応援☆

おかきさんへ

私もダイブしたくて。。うずうずしちゃいました(笑)
人型を付けて。。UPしちゃおうかな~なんて年甲斐も無く考えましたが。。
寒さに負けちゃいました(爆)
父ちゃんには、エンジェルズをもっと遠くへ飛ばしてもらう為に~
来年に向けて、筋力UPして頂かなくては!です~(#^.^#)ぷぷっ

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR