春ですが~雪遊び♪

 こんにちは 

 もう。。 かなり春めいてきましたが。。

 実はエンジェルズ。 3月の初めに~雪遊びに出掛けていました  エヘッ

 写真の枚数が多いと。。 つい現実逃避してしまうのよね。。

 沢山撮ったのに。。 ボツも多いし。。

 やっと頑張る気になったので? 解禁~ エへへッ

郡上20170

 やって来たのは~ 岐阜県郡上市! 実は今年2回目! 多分。。広場の駐車場?

郡上20171

 それはもう~ キャイキャイ走っております 

郡上20172

 さすが郡上市~ 雪モリモリだね 

zeY0GWmGhRXIIpJ1491144018_1491144066.png

 雪が深かったので、歩きやすいようにと~ 父ちゃん母ちゃんが所々、道を作っていたんですが。。

郡上20174

 完全無視の瑚太郎さん 

 良いんですよ。。 でも。。 母ちゃん頑張ったのにな。。 何て呟きながら~ 遊びます 

郡上20175

 陸さん、誰も足を踏み入れていない場所を見つけたようです 

 行ってみよう~ 

郡上2017111

 お手々とあんよが雪に埋まり・・・ 進めなかった瞬間を見てしまった 

郡上20179

 うんうん。。 見た~ 見てたよ 

 よ~し! じゃ、父ちゃんに上げてもらおう~ 

 さて。。 陸さんは無事、 銀世界に足を踏み入れる事が出来たのでしょうか~

      続くのねん~


   雪大好き~のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

わぁ~!!雪だ~♪
雪遊びへ出掛けていたのですね(^^)
ママさんいつの間に(笑)

雪もたっぷりあってエンジェルズちゃん、ハッスルですね~♪
おちりに雪玉も付けて可愛いです。

続き楽しみにしています(^^)

No title

こんばんは〜

瑚太郎君も陸くんも雪玉まみれだぁ〜(^^)
ワンプロしたらエンジェルズ雪だるまの出来上がりですね⛄️(笑)

郡上と言えばお盆の徹夜踊りだけど、雪景色も綺麗♡

おかきさんへ

ほんと~エンジェルズの雪だるま。。想像したら萌えてしまった、おバカな母ちゃんです(笑)
高速の、郡上八幡を抜けると~ 一気に雪景色に変わるんです~
雪が少ないかな?って時は~白鳥~高鷲~っと進めば進む程、笑っちゃうような雪の量になります(^o^)
徹夜踊りも有名ですし~密かに?郡上城も、天空の城なんて言われて、マニアの間では有名なんですよ(^o^)
ワンコは抱っこで入城出来ると噂です☆
夏も冬も楽しめて良い所ですよね(#^.^#)
住むには大変なんだろうけど、ワンコには良い環境ですよね~
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR