おら達。変身できるんです

    こんにちはガチャピン

  

   今日も、晴天の岐阜地方です晴れ


   昨日のお留守番、エンジェル達は、ちゃんと出来ましたよ~ニコニコ


   久々に楽しめて、リフレッシュの母ちゃんですヒマワリ


   昨日は、お散歩に行かなかったので、


   今日は、ノーリードで遊べる散歩コースに行きましたアップ


   さあビックリマークエンジェルズ!! 思いっきり遊んで下さ~いキラキラ



            思いっきり走ると、『うさぎさん』 に変身するんですよね~ウサギ



                  瑚太郎 うさぎ。。立派な耳ですね~ドキドキ



           うさぎの時の、陸さんとは違って、キリっとかっこいいわラブラブ



   いっぱい遊びましたよアップ


   

   いつもの場所で、写真を撮ったけれど・・・。


  

            

                      ごめん。ごめんよ。。
            本当に、お疲れのようだったので、この1枚で帰りましたとさ おうち



                  

                エンジェル達に、応援ポチ頂けると嬉しいです

                            ↓

                   
    人気ブログランキングへ       
     

コメント

1. 無題

こんにちは。

瑚太郎君持陸ちゃんも以外に
耳が長いんですね、瑚太郎君は
走っている姿、別犬種のようです。

ワンコちゃん二人とも、今日は
沢山遊んでもらって良かったですね。
応援ポチ

2. 瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

ママは、リフレッシュ★
いいですね。

エンジェルちゃん達の耳
すごい!!変身ですね。

可愛いですね~~。応援ぽち☆

3. 無題

こんばんは♪
二人ともいい子でお留守番してくれたんですね。
ウサギちゃんに変身するほど
元気に走る姿、とっても可愛いです。
陸ちゃんの表情がちょっぴりリロに似ていて
親近感がわいてきました(*^_^*)
応援です☆~

4. 無題

変身、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。
眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

5. 無題

こんにちは!

走り回る姿。
本当に、うさぎさんみたいです。
お耳が、きゅ~んとなって。
とってもかわいいですね。

うふふ。
まじかで見たいなって思いました。

かわいいこの子たちに、☆☆です!!

6. 無題

こんにちは~。
KOTARO日記のこた母です~。
先日は、初コメありがとうございました。
おなじ名前の、こたろう君♪
ちょいデブなの?
うちのコタロウは、かなりのデブよ~(笑)
ノーリードOKのお散歩コースがあるなんて、
羨ましい~。
いっぱい走れて、良かったね♪ 凸
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR