もこもこ~チャウチャウ君♪

 こんにちは 

 昨日母ちゃん、夕方に仕事が終わって~ 

 急いで、ホームセンターへ買い物に出掛けました 

 最近は~ 見に行かないようにしていたのに。。。

 つい。。 足を踏み入れてしまった・・禁断の場所。。

 そこには。。。。。

ちゃうちゃう1

 猛烈アピールの~ チャウチャウ犬君 

 4か月の。。 一応子犬ちゃん。。  デッカイね~

ちゃうちゃう2

 こんなにアピール上手な子には。。 久々に出会ったよ。。 

 エンジェルズに~ 兄弟にして~っとお願いしてるみたい。。

 どうする? エンジェルズ?

ちゃうちゃう3

 母ちゃんも。。 スマン。。 弟になるにつれて。。 どんどん大きいってのもね~

 その後が気になってしまうから。。 ショップは見に行かないようにしていたのに。。 反省。。

 どうか良い家族に、早く出会えますよ~に 

ちゃうちゃう4

 大変~ 急いで家に帰ったエンジェルズです 

 父ちゃんに、チャウチャウ犬君の写真を見せて猛烈アピールの説明をしたら~

 こんなに大きいと、家のワンコカートには乗れないね~って返事が返ってきた 

 えっ そこっ  
 
 時々、天然ぶりを発揮する父ちゃんなのでありました~  


    本日はチャウチャウ君に応援のポチをお願いしま~す
                ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

おー!!チャウチャウ犬君もふもふしてますね~♪
毛がとても暖かそう(笑)

パパさん、カートに入れば飼うつもりだったのかな?
でも、可愛いエンジェルズちゃんがいるから飼わないですよね(^^)

No title

こんばんは!

よく分かりますよ。 お母さんのその気持ち・・・

昨年12月にチキが毎週行く海浜公園の近く(途中)に,かなり大型の
ホームセンターがOPENしました。
チキはHSのカートに乗るのが趣味なので毎週2回は行っていますが,
客が少なく,平面大駐車場はガラガラで目を覆うほどです。
そのHSには,立派な動物コーナーがあり,20数匹のワンコが居ますが,
客が少ないので,ほとんど回転していません(売れていない)。
最初頃は,”きみ,まだ居るんかい”等,行く度に声をかけていましたが,
最近では余りにも不憫に思え,そのコーナーに足を運ぶことができなく
なりました。
 ※ 長く居て大きくなっていくワンコを見るのが怖くて,近寄れません。
   大きくなったらどうなるんだろうかと,心が痛みます。
あんなところで飼い主(買主)を待つこととなったワンコは,本当に不運,
不幸だと強く感じています。 考えると涙が出てきます。

No title

こんばんは〜

チャウチャウ君モフモフで可愛い❤️
アピール上手なら直ぐに気付いてもらえるから
優しい家族に出会えるはず!

ローズとヒルダはそれぞれ生後6ヶ月でペットショップからお迎えしました(旦那の一目惚れ)。
多分売れ残りさん……
あの時出逢ってなかったらと思うとちょっと怖い気がします。
家族を待っている子達に運命の出会いが一日でも早く訪れると良いですよね。


No title

チャウチャウ君は、大きいですもんね~。
抱っこできない(笑)
でも、この猛烈アピールは、気になりますね。
いいご家庭の方に、巡り合えますように。
うちも、ちょいちょい見に行ってしまうんです。
で、二週間は、その子の様子が気になります。
どうしようかな・・・と思いつつ、ちゃんと面倒を
見られるか、自信がなくって。
今は、うちの子を、大事に育てたいと思ってます。

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは
私も、今までは色々なHCに行く度に、ペットコーナーを覗いていたんですが。。
最近は、同じHCばかり行く事が多く。。 ←エンジェルズ家の近くに、大きなお店がオープンしたので!
同じ店に行ってると。。いつまでも同じワンコが居るのが気になり始めてしまって。。
もう、足を運ばなくなりました。。
本当に。。大きくなった子達は。。その後どうなるんでしょう。。
ペット関連に関しては、大幅に遅れをとっている日本。。
展示での販売ではなく、予約制のような制度が出来れば良いのに。。っと願うばかりです!


おかきさんへ

こんにちは
うんうん。こんなにアピール上手なら~きっと、良い家族に出会えると信じてます!
おかきさん家のローズちゃん・ヒルダちゃんは、ショップでの出会いだったんですね~
6か月だと。。長い間、寂しい思いをしたんでしょうね。。
良い家族に出会えて良かったよ~(^o^)
本当に良かった!待った甲斐あったよね!
そんなワンコが沢山増えますよ~に!っと祈るばかりです!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR