瑚太郎&母VS陸なのだ!

 こんにちは 

 我が家の瑚太郎さんは、出っ歯さんなのもあって。。

 噛む力が弱いようで。。 陸さんと、おもちゃの引っ張り合いになっても。。

 即座に奪われてしまうので。。 もう、引っ張り合い遊びをしなくなっていたんですが~

こりゃりん2

 珍しく~ 母ちゃんと、引っ張り合い遊びをしてくれました 

 もう嬉しくって~

こりゃりん3

 わざと負けそうになったり~ っと、母ちゃんも一生懸命遊んでいたら。。

こりゃりん4

 お邪魔虫魔王に~ ぬいぐるみを奪われてしまった 

 瑚太郎さんが遊ぶなんて~滅多にない事なのにーー!

こりゃりん5

 そうだ! 瑚太兄ちゃん! 頑張って取り返すのだ! 

 っと、応援して見ていたんですが。。

 中々奪い返せません。。 

こりゃりん6

 こんな時は、間に入らないようにしている母ちゃんですが~

 今回ばかりは参戦   瑚太郎&母VS陸だ!

こりゃりん7

 陸さんの前世は。。 ワニかもしれません 

 ぬいぐるみを咥えて~ ねじって奪おう作戦に出たよ~ スゲー技を出してきたね~ 

 本当に、すんげぇ~パワーなんですよ!

 母ちゃんも負けちゃう~って所へ。。 瑚太郎兄ちゃんが、陸さんの耳をカジカジ~

 ハア ハア。。。

こりゃりん8

 いや~ 取り返したよ 

 良い試合だった  ぷぷっ

 こうして~ 無事ぬいぐるみは、瑚太郎さんの元へ戻ったんですが。。

 その後。。 もう母ちゃんとは遊んでくれない、瑚太ちゃんなのでありましたとさ~

 母。。悲P~ ぷぷっ


    そんなツンデレ瑚太ちゃんへポチっと応援をお願いしま~す
                 ↓  
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは!

瑚太郎くんは,いろんな意味で大変魅力的なワンコだと思います。
しかし・・・もし,陸くんを弟として迎えていなかったら,
おとなしい,普通~のワンコに育っていたかも知れないね。
また,万一,陸くんがお兄ちゃんだったとしたら,2人とも,
今のような,絶妙ないい関係になっていなかったんじゃないかな?
瑚太郎くん,陸くん,最高の兄弟に巡り合えて,よかったね。

No title

こんばんは♪
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
ママが一緒に遊んでくれて嬉しいね。
楽しそうな様子が写真から
伝わってきたよ。

今日はアロハにおめでとうをありがとね^^
☆~

No title

こんばんは〜

ぬいぐるみを取り返すのに必死で、お母さんと引っ張りっこしてたの忘れちゃったのかな?
何はともあれ、母子3人で楽しい時間を過ごせたね♡

昨日はスマホからだったので、余計なボタン押したのに気付いて無かった〜(>_<)
ごめんなちゃいです🙇‍♀️

チキちゃんのお父さんへ

こんばんは~
私も、もしも陸さんと最初に出会っていたら~っとかを考えた事があります!
仲良し兄弟には、なれなかったかもしれませんよね。。
ほんと、お兄ちゃん位置って大事~!
もしも瑚太郎さんが、陸さんのような性格だったら~
多分、一人っ子だったとも思います!
運命の出会いって、あるんだなぁ~って思います(#^.^#) ふふっ
 

おかきさんへ

分かります~
私なんて以前。。頂いたコメントを間違って削除してしまった事が!
だって、スマホの画面小さいんだもん~

母ちゃんも頑張って陸さんと闘ったのに~
瑚太郎さんったら、一人ぬいぐるみに夢中になっちゃって!
ひどいですよね~ でも、ハムハムする可愛い姿に釘付けになってしまった母ちゃんです(^_^.)
可愛いって罪よね~ 悔ちい!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR