兄弟愛♪

 こんにちは 

 以前。 耳毛の長い瑚太郎さんの為に~ スヌードを買った母ちゃんでしたが。。

 瑚太郎さんが着けていると。。 毎度、スーヌードを奪ってしまう陸さん。。

 陸さんの意見としては。。。

メロ~1

 自分の方が似合うと断言しているようです 

 母ちゃんも。。 陸さんの方が似合ってると。。 密かに思っているけれど。。

 このスヌードは、そもそも、耳毛が汚れないようにする物なのよね~

 陸さんは、耳毛が短いから必要ないでしょ? っと、スヌードを取ろうとしたら。。

メロ~3

 スヌードを、強引に顔から引っこ抜かれた瑚太郎さんが、やって来て~

 陸の方が似合ってるから、良いんだよ~って、言いに来たように聞こえた 

メロ~11

 今日の顔洗いは~ いつもの倍、入念に~

 そっか。。 これからは時々、陸さんにも着けてあげよう   っと、何だか反省~の母ちゃん。

メロ~6

 でも。。 隅々まで~ それはもう念入りに磨き上げる瑚太郎さんに~

 さすがの陸さんも。。

メロ~7

 もういいです~って訴えていた 

メロ~8

 そんな陸さんも、ちゃんと最後まで兄ちゃんにお付き合いして~

 なんだか嬉しそうな顔をしてるんだよね~  

 母ちゃんは入り込めない空気。。 

 ちょっぴり寂しいけれど~ とても幸せだなぁ~ とも思う母ちゃんなのでありま~す  


     仲良しエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
可愛いスヌード
陸ちゃん良く似合ってるね。
いつも仲良しの二人の姿
私も癒されたよ^^
ありがとう(*^▽^*)
☆~

No title

こんにちは♪

本当にほのぼのした”兄弟愛”ですね。
いつまで見てても飽きません。

・・・長い間見ていたら,陸くんが少し耐えているように見えてきました。。。

No title

こんばんはー。

ほんといい!!
ふたりは本当に兄弟ですね。
仲いいな(*´∇`*)

ふたりを見てると多頭飼いにますます…(笑)
でもケンカばっかりだったらどうしよう、とか…
ひとりっこだったのに大丈夫かな?とか思ってなかなか踏み切れずにいます。

エンジェルズみたいに仲良しは稀な気がします。
男の子同士ってそこまで仲のいいこ居ない気が…

チキちゃんのお父さんへ

ふふっ~
陸さんも、ちょっぴり耐えている部分はあると思います(笑)
瑚太郎さん。。 シツコイから~
でも陸さん、その場から動かないんですよ~
なので、嬉しいの方が大きいんでしょうね~(#^.^#)
瑚太郎さんは、お世話を焼くのが楽しぃんだろうなぁ~ ふふっ

おかきさんへ

非公開になってましたが~
返信させて頂きますね♪

おかきさん家も同じですか~
そうなんですよね!ジェラシー入りますよね!
寂しいですよね~
でも、ホッコリ嬉しくもありますよね(#^.^#)
仲良しさんバンザーイ♪だわぁ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR