何しに来たんだった?

 こんにちは 

 久々に~ 朝から雨の岐阜です。。 

 そんな雨を見ながら~

久廊走1

 黄昏ている瑚太郎さん。。

 今日は散歩へ行けそうにないので~

 一運動させてあげようと、 母ちゃん廊下で待ち伏せて、エンジェルズを呼んでみました 

久廊走2

 きた来た~ 

 お兄ちゃんの後ろから。。 爆音も聞こえるよ。。

 陸さんも。。。

久廊走3

 来たーーー!

 って。。 豚さんも連れてきたから、出遅れたのね  

 でも~。。母ちゃんと目が合った途端~

久廊走4

 何故かUターン     何でーーー 

 今度は、兄ちゃんと一緒に陸さんを呼んでみます 

久廊走5

 来たーー 

 でも~ カーブを曲がった瞬間! 待ち伏せていた瑚太郎さんにガブリ 

久廊走6

 あらあら。。 言い合いになっちゃった 

久廊走7

 もちろん争い~ 

久廊走8

 お2人さ~ん  ここは窓際で危ないので。。

 続きは部屋でお願いしま~す!っと、お部屋へ誘導~

久廊走9

 ちゃんと、豚さんを連れ戻しに走る陸さん 

 そうだった! ワンプロしに廊下に来たんじゃ無いじゃ~ん。。

 走って運動する為に来たのにね。。

 ま~良いか! のエンジェルズと母ちゃんなのでした~  ぷぷっ


    結局ワンプロを楽しんだエンジェルズへ応援のポチをお願いしま~す
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪   

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪

私は,エンジェルズの廊下での”追いかけバトル”の写真が大好きです。
特に,陸くんの躍動感溢れる動きと,かっこよく形を変えている耳に,
魅かれます。

2016のbest photo に,追いかけバトルをコメント欄で選出しました。。
今回の写真も素晴らしく,大変気にいっています。

No title

こんばんは♪
ちゃんとおもちゃを忘れないなんて
陸ちゃん賢いね。
リロなんてすぐに置き去りにしちゃうのよ。
☆~

チキちゃんのお父さんへ

私も、廊下走りの陸さん好きです(^o^)
外だと、陸さんの速さと、急な動きに、私とカメラが付いていけず。。
あまり良い写真が撮れないけれど、
廊下では、中々良い表情が撮れるんですよね~
なので、母ちゃんもワクワクしながら陸さんを待っています(#^.^#)
ダックスって垂れ耳さんだから、耳が色んな形になるのも面白いですよね♪
全然違う顔になるので、それも楽しみです☆

No title

おはようございます〜

一緒に遊べる兄弟がいるっていいですよね〜
廊下徒競走もワンプロも、私には最後まで付き合える体力が無い…

我が家の女子ワンプロはわたしの側でゴングが鳴ることが多く、
超リングサイドでの観戦です(^^)

おかきさんへ

多頭だと、こうやって遊んでくれるので、雨の日も助かりますよね♪
ワンコにも、ご機嫌斜めの日もあったり~
ほんと、毎日が楽しぃです(#^.^#)
これで、3匹~4匹~っと増えると、
更に楽しぃんだろうなぁ~ 
超リングサイトの観戦も楽しぃですよね♪ふふっ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR