主役の座は?

 こんにちは 

 昨日。。 朝から出掛けていた父ちゃん。。 結局帰って来たのは。。 16時過ぎ。。 

 大ブーイングの嵐だったエンジェルズです~  ブヒ―

 そんなエンジェルズを~ せめて大好きなお風呂に入れてあげる事にしました 

 いつもは父ちゃんが入れてくれるんですが。。

 疲れちゃった~なんて言うので。。  久々に母ちゃんが入れて差しあげたんですが~

 瑚太郎さんを洗った時点で。。 母ちゃんも疲れちゃった~   テヘッ

 っと言う訳で。。 陸さんは来週になってしまいました。。 マジすまん!

お風呂ん1

 母ちゃんが、お風呂を片付けて戻ってくると。。。

 瑚太郎さんは。。 コタツに入れられていた!   ちゃんとタオルドライはしたようですが。。

 そんな瑚太郎さんでしたが~ 

お風呂ん2

 キレイに乾かしたら~ ふんわりサラサラ~  

 このシャンプーは2回目だけど、どんどん良い感じ  ブロ友の、ゴールデンのレオ君とお揃いなの~ 

 痒い痒い~の時期から、ずっと病院で購入した薬用シャンプーを使っていたんですが、

 薬用だと、毛がパサパサしていたのよね~

 綺麗ね~ 可愛いじょ~  っと、バシャバシャ写真を撮っていたら。。。

お風呂ん3

 珍しく、陸さんがシャシャリ出て来ました 

お風呂ん4

 そして。。。

 もの凄く気合いも入っています 

 あのね。。 お気持ちは嬉しいんだけど。。

 今回は、 瑚太郎さんの、ふんわりサラサラ~の写真が欲しいのよね~

 だから。。。 陸さん。。 ちょっと退いてもらえるかな?

 お風呂ん5

 全く伝わっていないようです。。

 瑚太郎さんを、主役で撮りたくても。。

 どうしても、デッカイ陸さんが目立っちゃうのよね~

 って。。 説明しても。。 聞いてないよね~ 

 っと言う訳で~

お風呂ん6

 ただの記念撮影になってしまったのでありましたとさ~

 ってか。。 陸さん! ポーズ決め過ぎですから~  

 結局、陸さんが主役になってしまった? かもね~ 


    小さいって損?よね~の瑚太郎さんへ応援のポチをお願い致しま~す
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは!

ホント、瑚太郎くんの毛なみがとてもきれいですね。
それにしても、今日の陸くん、すごくでかくない? 瑚太郎くんの倍くらいに見える。。。

瑚太郎くんと陸くんの名前の由来が分かって、
エンジェルズに一層親しみを感じるようになりました。

チキの名前の由来ですが、最初の飼い主だった次男が名前をつけたので、
詳しい由来は知りませんが、以前飼っていた「ちび」という猫と関係があるらしいです。

多治見の試合が10時からだと思い込んでいたので、チキの散歩を早々に切り上げ、
いつもの海浜公園から10時前に家へ帰ってTVをつけたら、違う試合をしていました。
残念な試合結果だったですね。甲子園に飲まれたのかな?

No title

こんばんは(^^)

しゃんぽーお疲れ様です。
瑚太郎くん、ふわさら感がとても伝わって来ます~!!
サッパリしたお顔がとっても可愛いです♪
レオを紹介して頂いてありがとうございます(^^)

エンジェルズちゃんが並ぶと陸くんがとても大きく見えます。
ポーズもバッチリ決まっていますね。


No title

パパさん、どこに行ってたの?(笑)
シャンプー、お疲れさまでした。
これからの季節、うちもトリミング以外で
一回はやろうと思ってるのですが、
疲れるんですよね~(笑)
でも、頑張ります!
陸さんは、モデルさんむきね。
って、この日の主役は瑚太郎さんなのにね(笑)

チキちゃんのお父さんへ

今回の写真、ほんと陸さんが大きく見えますよね!
瑚太郎さんは、顔も小さく・体高も低いので、余計に小さく見えるんでしょうね~(^o^)
陸さんは。。体の割に・・ほんと顔が大きいんです(笑)
体重の差は、1.5倍なんですが~
顔の大きさは、3倍程違うの~(爆)
大きいので、撫で甲斐がありますよ~(#^.^#) ふふっ

チキちゃんって、珍しい名前なので、羨ましいです☆
エンジェルズは、同じ名前の子が沢山居るのよね~

多治見高。。TVのニュースで観たんですが。。
ビックラでした!
でも頑張った! ですね(#^.^#)


Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR