時には激しいのです!

 こんにちは 

 今日も晴れ~

 そんな穏やかな天気の中~

 ウッドデッキで~ ドッタンバッタンと、騒がしい音が聞こえてきます 

 覗いてみると。。。

モンワン1

 陸さんが~ 瑚太郎兄ちゃんを食ってる瞬間でした 

 何があったのだ 

 次は~

モンワン3

 兄ちゃん反撃 

 中々激しいです。。

モンワン4

 兄ちゃんの、溝内キックが効いたようですね。。

 陸さん倒れました。。

モンワン5

 しばし休戦。。

モンワン6

 瑚太郎さんが先に動きました!

モンワン7

 陸さんを~ ガッチリ捕まえて~

モンワン88

 転がしましたよ~ 

 陸さん降参のようです~ 

 兄ちゃんは勝ち誇って、家の中へ消えて行くのでありました~

 その後陸さんは。。

モンワン9

 ぬいぐるみ相手に~ トレーニングに励んでいましたよ 

 瑚太郎さんは小さいけれど、持久力と巧みな技を持ってるですよね~ 

 さすが兄ちゃん!っと思う事多々です 

 本気の喧嘩になったら。。 引き分けかも?ですけどね~


     トレーニングに励む陸さんへ応援のポチッとをお願い致しま~す
                ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪

瑚太郎くん,強いですね!
陸くんがお兄ちゃんに遠慮している面も多々あるんでしょうがね。

ところで,瑚太郎くんの,「こ」が「瑚」である由縁は何かあるんですか?
私のブログ訪問より前に,既に説明済みかもしれませんが・・・。
最初から気になっていました。

チキちゃんのお父さんへ

エンジェルズは
瑚太郎さんが策士で~
陸さんは武将のようだと思ってます(笑)
中々良いコンビなのでは?過剰評価かな(#^.^#)ぷぷっ

瑚太郎さんの名前の由来は~
最初は普通に小太郎だったんです!
何故なら。。 コタロウさんを迎えに行って。。家に帰る道中。。
ずーーーっと、わんわん鳴き通し。。
かと思えば、家に来たら。。何処に居るのか分からない程控えめな子で。。
存在感が小さくて、ビビりな子ね~
って事で、小さい小太郎だったんですが。。
段々。。この子。。意外に大物かも!っとなり~
コタロウのコだけを変えようと色々調べた結果、
瑚は、珊瑚の瑚なので、
【自然に愛し愛され~宝石のように輝き~長寿の意味があるそうです】
それで瑚太郎と決定しました(#^.^#) 
候補には、虎太郎も上がったんですが。。
こたろうさん。。 虎のイメージでは。。ないですものね~(笑)

チキちゃんの名の由来は何かな~気になります(#^.^#)

因みに~

陸さんは、
以前の家では、ナツ君だったそうです。。(夏生まれだから)
家には5か月弱で、やって来ました!
でも。。 我が家で新しい犬性となるのだから、
名前は変更しようと考えていた母ちゃん!
2文字で呼ばれていたので、家でも2文字にしようと考えた結果~
我が家では、地に足を付けて、ず~っと幸せに暮らせるようにと、
陸に決めました☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR