陸さんの1番は誰かな?

 こんにちは 

 風はあるけど、晴れてま~すの岐阜です 

 
 昨日、母ちゃんが仕事から帰って来たら~

 陸さんが。。 待ってましたとばかりに~ 母ちゃんに訴え始めました!

取って~1

 散らかし放題だった ぬいぐるみを。。

 まとめてストーブの上に置いて出掛けたんです。。 

 ストーブ上だと、点いていなくても熱い?と思うのか、取らないんですよ!

取って~2

 でも母ちゃん、着替えもしたいし~
  
 洗濯物もたたみたいし~ なんて、ちょっと意地悪。。

 すると陸さんは~ 段々訴える声が大きくなっていくんです!

 最近、お話しする事が多いの~ 

取って~3

 やっと取ってあげたら。。 奪うように去って行ったよ。。

取って~4

 陸さんが、家に来た時から大事にしている ぬいぐるみのマリーちゃん 

 もう、6年付き合ってる彼女です   振り回してるけどね。。 

取って~5

 そんな陸さんを見て~ ジェラシーの瑚太郎兄ちゃんがやって来ました 

 俺の方が好きでしょ  って、妬きもち妬いてる?

 洗濯物はスルーで~ 

取って~6

 その後、ドッタンバッタン~っとワンプロへ 

取って~7
 
 あんなに待ちわびたマリーちゃんは。。

 すっかり忘れられてしまっていたのでありましたとさ~ 
 
 でも、毎日ではありませんが、寝る時にマリーちゃんを探す事があるんです!

 渡してあげると、嬉しそうに寝室へ運んで、一緒に寝てるんですよ~ 

 ほんと、お子ちゃまな陸さんなのでありま~す   可愛い奴め~


    本命はマリーちゃんかも~の陸さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

kんばんは!

陸くんがお話をすることは,先日教えてもらいましたが,
どんな時にどんな話をするのですか?
その場に出会わせてら,本当に可愛さ一杯で,感動物
でしょうね。

可愛いと言えば,チキは私が話かけたら,何度も何度も
首をかしげて,一生懸命聞きます。
どこのワンコもするらしいですが,私はチキのこの動作
がとても好きで,可愛くてたまりません。

チキちゃんのお父さんへ

は~い!
陸さんがお話しする時は、沢山ありま~す(^o^)
母ちゃんがお風呂に入ってる時、お風呂に入りたい~って言ったり~
トイレへ行った時。。 うっかり陸さんを廊下に置き去りにして、
リビングへ戻ってしまった時もですし~(ワンでは無く・・うにうにょ~?何か話しています)
TVに夢中になってる時に、自分を見てほしい?時も、うにゃうにゃ言って気を惹きます♪
最近では。。 陸さんが寝てる時に、母ちゃんがチューチューすると。。
ぶぅ~ぅぅふんご~って、とても迷惑そうな声まで出すんですよ!
母ちゃんショック!!
でも、チューは止めませんけどね~(笑)

首を傾げるの、瑚太郎さんもやります♪
私も、この仕草が大好きです(#^.^#)
可愛くって、何度も話し掛けてしまいますよね~

No title

おはようございます〜

陸くんにはマリーちゃん、兄ちゃん、母ちゃん、父ちゃんと
沢山の一番好きがありそうですねー🎶
大好きなものに囲まれてるって幸せですよね〜♡

今朝ルンルンでゴルフに出かけた旦那がとんぼ返りして来ました
ゴルフ場が雪でクローズですって(>_<)
平野部でも降るみたいですが、エンジェルズ家は大丈夫ですか?

おかきさんへ

こんばんは!
陸さん、沢山のぬいぐるみを持っていますが、
このマリーちゃんだけは、ずっと飽きずに大切にしています(^o^)
ワンコって、こんな所が超可愛いですよね~

ご心配、有難う御座います☆
こちらは、うっすら積もったほどでした~
でも、昨日・今日と、散歩時に雪に降られて。。
寒くて辛かったです~
旦那様。。それは残念でした!
山間は。。別世界ですからね~(#^.^#)ふふっ


Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR