瑚太ちゃん落下の巻~!

 こんにちは 

 年末に散歩へ出掛けた時、

 瑚太郎さんに~ ちょっとした悲劇?楽しぃ事? が起こったんですが。。

 すっかり忘れ去られていました  オイル君ままのコメントで思い出したよ~!

 その頃。。 石飛び遊びにハマっていたエンジェルズ 

 この日も~ 楽しく石飛びをしていたんです。。。

瑚太ちゃん落下1

 陸さんは、先に渡り終えて~

 次は瑚太郎さんの番ですよ~ 

 瑚太ちゃん~ カモーン 

瑚太ちゃん落下22

 NOーー! 

 瑚太ちゃん落下  

 でも~ 母ちゃんは焦りません 

 家の瑚太ちゃんは河童さんですからーー 

瑚太ちゃん落下8

 ほ~ら! テクテク歩いて川からご帰還  そもそも浅い川なので、流されないし~ 

 当の本人(犬)は~

瑚太ちゃん落下33

 ぶるぶる~っとしながら~

 この ドヤ顔 

 むしろ泳いでやったゼ  って感じ  

 落ちちゃったのに~ カッコイイっと思ってしまうよ 
 
 でも。。 季節は真冬。。 流石に風邪を引くと困るので~

 母ちゃんのコートに収納して~ 急いで家路に向かっていたんだけど。。

瑚太ちゃん落下00

 歩くから降ろして! っと言い出し。。

 ウキウキで歩き始めた瑚太郎さん~ 

 我が子ながら。。 立派だよ!

 真面目に尊敬しちゃった母ちゃんなのでありました~ 

 その後、風邪を引く事もなく~ 元気に過ごした瑚太郎さんで~す(母ちゃんもね) 


    落ちたんじゃないもん!泳いだのだ~の瑚太郎さんへ応援のポチッをお願いします
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんにちは😊
あっハハ😍🎵瑚太ちゃん やっちゃった😄 誉めたばかりなのに😄
でも その後が やっぱり Angels🐶❗
しっかり泳いで帰還のドヤ顔😏・最高💓
オイル🐶'だったら、そもそも、石橋が渡れないと!一旦停止⛔したままかもです😓
そんなビビりなオイル🐶'だけど、色んな経験をさせてあげたいと!
で、夏の川遊び、レッツゴーですね😉
去年の夏に購入した新車(ボート)に乗車させていただきたいです😊
3🐶だと沈むかな~💦

No title

こんばんは!

瑚太郎くん,大失敗,”犬も石から落ちる”の巻でしたね。
飛び移る石へ,手より鼻の方が先に届いているように見えますが。。。
左手を空振りしたんですかね?

川から上がってからの写真が面白いですね。
瑚太郎くんのあの目は,何を訴えているんでしょうか。
照れ隠し? それとも,”なんてことないよ”という見栄の決めポーズ?

ところで,川に落ちたのは何月だったんですか。

No title

こんばんは〜

瑚太郎くん川にドボンしちゃったのね(>_<)
でもドヤ顔してたって事は
落下じゃなくて飛び込みを決めたってこと?
ワンリンピックの競泳で金メダル獲るための練習かしら?(^^)
どっちにしろ、冬場はやめてくれ〜ですね(>_<)

うちの子達もちょっとした失敗の時は、澄まし顔で何事も無かったかの様に振る舞うので
武士の情け(?)で見なかった振りするけど
可愛くってギュー♡ってしたくなりますぅ(^^)

OIL.Y君のままさんへ

瑚太郎さん。。 見事な落ちっぷりでした(笑)
いつもなら、慌てる母ちゃんですが、
この川は浅いので~写真を撮りながら、
瑚太ちゃん流れてる~って見送ちゃいました(^o^)
今年も川遊びも楽しみたいです♪
オイル君の乗車待ってま~す!
ブイブイ乗り回してほしいわ(#^.^#)ふふっ

チキちゃんのお父さんへ

お茶目な陸さんが落ちるのは想像していたけど。。 
まさか瑚太郎さんが落ちちゃうとは~です!
多分。。飛ぶタイミングがずれてしまって、
手を石に付こうと思ったら。。石は無かった・・って感じですかね~
ブルブルしながら、ちゃっかりカメラ目線を送るところが、瑚太郎さんらしいですよね~
落ちたんじゃないよ!泳いだんだよ!って母ちゃんには見えました(^o^) ぷぷっ
川に落ちたのは。。12月の30日でした~ 年末真っ只中です(#^.^#) 
風邪ひかなくて良かったです☆

おかきさんへ

アハッ!ほんと~瑚太郎さんの事だから~
飛び込みの練習をしていたのかも~(笑)
ワンリンピックがあったら、是非水泳部門で出場したいです!
陸さんは、短距離走に出場かな♪←直ぐ疲れちゃうから~
誰か開催して~(^o^)

分かります! 私も。。瑚太郎さんが、玄関の段差で転ぶ瞬間を見てしまったんですが。。
見なかったふりをしました! 誰も見てないよねっ?って顔するんだもん~(#^.^#)
ワンコって、思った以上に表現豊かですよね♪
可愛いくて堪らないですよね~☆

No title

えっ!マジ!
こんな完璧なダイブを、忘れてた?(笑)
瑚太郎君は、ほんと凄い!
冬の川に飛び込んで(落ちたとも言う(笑))、
濡れたまま帰るなんて、男の中の男です!
風邪ひかなくて、良かったね♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR