ダメだこりゃ散歩!

 こんにちは 

 ポカポカ良い天気だべ~の岐阜です 


 週末は。。 母ちゃん、ちょっぴり体調が悪かったので~(今は、かなり回復~)

 エンジェルズは、近場のライン公園でお散歩~ 

ダメよ散歩1

 母ちゃんは、あまり歩けないので~ (関節が痛いだけの風邪)

 父ちゃんにエンジェルズを託し、見送ります 

ダメよ散歩2

 まだ全然歩いてないのに~ ドリンクTIMEの陸さん 

ダメよ散歩3

 瑚太郎兄ちゃんは~ 上の広場へ行くようです 

ダメよ散歩3

 男3人で競争をしたんだけど。。 兄ちゃん・・・ 全く走ってませんね 

ダメよ散歩5

 気付いて、慌てて走って来ましたよ~ 

ダメよ散歩6

 母ちゃんの事は気にせず、もっと遠くまで連れて行ってあげて~って言ってるのに。。

 全然遠くへ行かない父ちゃん。。

 しまいにゃ・・・・・・・・・・・・

ダメよ散歩7

 コラ――――  

 もう車に乗り込んでるしーーー 

 ダメだこりゃ。。。

 明日には絶対に治して、エンジェルズをガッツリ散歩にお連れしようと誓った母ちゃんです 

 
     父ちゃんじゃダメなの~のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
体調はいかがですか?
関節痛は辛いもんね。
早く良くなりますように・・・
短時間のお散歩でもみんなでお出かけできて
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも嬉しかったよね^^
☆~

No title

こんにちは♪

お母さん,体調の方,少しはよくなりましたか?
数日前,お父さんが風邪でダウンしていた時,エンジェルズがつっききりで
看病をしてくれたそうですね。

お母さんの場合,どうだったですか?
少しは心配してくれたかな??

わが家のチキは,妻のことは心配するけれど,私のことは・・・・・・
食事,散歩等すべて私が受け持っているんだけどな!

チキの意に反して自分勝手に可愛がり過ぎるのが逆効果なのはよく分かって
いるけれど,どうしてもね。。。

こんにちは✨
ママさん ぉかげん どぅですか?
関節の痛みはおさまりましたか?
熱が無くても余り無理せず休んで下さいょ! Angels🐶も 心配してるのでは😊
パパさんと散歩🐾🐾たまには 良いかもね💓男同士のよーいドン💨も楽しそう😉でも瑚太ちゃん出遅れ⁉やっぱ止めたって感じも可愛い~✨ オイル🐶'家は 近場の散歩🐾🐾も年に数回ですょ😢 家の主人 いわく 私が用事で留守するとオイル🐶'と、ふたりっきりになると何していいかわからない❗ ぉ昼寝☀💤するしかない❗だって😓
ぇ〰 天気☀ 良ければ どこか散歩🐾🐾連れてって~と思うのですが!

チキちゃんのお父さんへ

ご心配、有難う御座います(^o^)
復活できました~

エンジェルズ、時々母ちゃんの様子を見に来てくれたんですが。。
あっ!居るね!って確認?したら。。 また父ちゃんの居るリビングへトコトコ~
父ちゃんの時は、一緒に寝てたのにーーー!
全くジェラシーだわ!
でも。。何度も様子を見にきてくれたから。。幸せ~の母ちゃんです!
そうなんですよね~
私も寝る時に、どちらかを抱っこして布団に入り。。頭にチューしながら寝てたら。。
いつも気が付いたら居なくなってます。。 
この強引さが嫌なんでしょうね~ でも止めませんよ~です(^o^) エへへッ

OIL.Y君ままさんへ

有難う御座います!
復活出来ました~ 嬉しい♪

家の父ちゃん、ほんとうに歩かないんですよ!←見た通りですよね~
土曜も散歩に出られなかったので、
せめてと思い、日曜は頑張って公園まで出掛けたのに。。
ちょろっと歩いて~走って~終わり!そんなんで、エンジェルズが満足するかーー!ですよね!プン
母ちゃんの健康も大切だと、改めて思いました!
オイル君パパさん、意外です~
オイル君と2人の時は、デレデレして~ウキウキ散歩に出てるイメージでした!←ごめんなさい
一人だと恥ずかしぃのかしら~
でも、オイル君もエンジェルズもパパ好きなんですよね~(#^.^#) 
オイル君はママっ子かな~ ふふっ



Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR