幸せ三昧で~す♪

 こんにちは 

 風邪だった父ちゃんは~ エンジェルズの看病のおかげで早々に回復し、

 泣きながら仕事に出掛けました 


 先週のエンジェルズ家は~ 幸せ三昧の週でした 

贈り物Day0

 瑚太郎さんへの誕生日と、エンジェルズへのバレンタインプレゼント(ハートのクッキー)を

 レオン君ママさんから頂いちゃいました 

 何と、父ちゃん母ちゃんにも~ 箱詰めお菓子を頂いてしまったのです 

贈り物Day2

 この豚さん、以前にも家にあったんですが。。

 陸さんが噛みちぎってしまったのよね~ 

 早速咥えて遊び始めた陸さん 

贈り物Day3

 あらら。。

 もう一つの豚さんにも気付いてしまったようです。。

贈り物Day4

 はい! 強奪~ 
 
 夢の豚さん2頭飼い  ブヒブヒ鳴らして大ハシャギするのでありました~ 

 そんな幸せをかみしめていたら~

 またまたお届け物が届きました 

贈り物Day5

 チキちゃんお父さんから~ またまた牡蠣を送って頂いたのです 

 丁度、爺婆が泊まりに来ていたので~(京都には、爺婆と一緒に行ったのです)

 皆で頂きました   盛り付けが美しくないですね。。 ごめんなさ~い!

贈り物Day6

 今回、牡蠣について調べてみたら~

 ワンコにも、牡蠣を食べさせても良いと言う記事が多々あったので(茹でてあります)

 エンジェルズにも、お裾分けしました  初めて食すので、一個だけですけど 

 こんな美味しい物を頂けるのも~ エンジェルズのお蔭ですものね 

贈り物Day7

 陸さん瞬食~ ほんと一瞬で消えました 

 瑚太郎さんは。。 牡蠣に気付かなかった?ので、

 母ちゃんがお口に持っていったら~

贈り物Day8

 パクパクッと食べましたよ   エンジェルズ、初牡蠣を食しました 

 レオン君ママさん! チキちゃんお父さん!

 有難うございました  

 エンジェルズ家~幸せで~す 


   うれちいじょ~のエンジェルズへ良かったねのポチッをお願いしちゃいたいです
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは
わぁ~
嬉しいプレゼントがいっぱいだね。
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
初めて食べた牡蠣
気に入ったかな^^
☆~

No title

こんにちは。

陸さん!遠くに持って行って取られないようにしてるの~?
笑える^^
でも、瑚太郎さんの豚さんも狙ってるね。ブヒブヒすごかったでしょう?(笑)
楽しんでくれたかな?^^

カキ、おいしそう!
エンジェルズまで贅沢だわ~^^
ワンコもカキ大丈夫なんだね!おいしかったかな?^^

こんにちは✨
わぁ~🎵 Angels🐶 たくさんのプレゼント、良かったね✨
そしてぉ初🔰の牡蠣 美味しかったかな😊
ぉ爺ちゃま ぉ婆ちゃまの ぉ泊まりも嬉しかったでしょうね💓
瑚太郎くん 陸くん って それぞれ ぉ爺ちゃま ぉ婆ちゃま どっちが好きとか仲良しとか有るのかな?

No title

こんばんは!

そーですか。瑚太郎くんも陸くんも牡蠣を食べましたか。。。
チキは完全無視で,まったく食べません。

陸くんの場合,口の中へ入ったらすぐ飲み込んでいるようで,
味は分からなかったんではないかな?

チキも,好きな食べ物(柔らかいもの)は,口に入った瞬間
飲み込みます。
いつも,どうして味あわないのか・・・と,ちよっと不満です。

No title

こんばんは(^^)

お友達からのプレゼントとっても嬉しいですね~♪
陸くん、ブートンに夢中でめっちゃ楽しそう(^^)
瑚太郎くんのブートンまで咥えている姿に笑ってしまいました(爆)

牡蠣もとっても美味しそうです♪
見ていたら私も食べたくなっちゃいました(^^)
エンジェルズちゃんも牡蠣が食べられて幸せですね♪

No title

こんばんは〜

プレゼント貰って、牡蠣食べて…大満足のお顔ですね〜
陸くんに豚さん🐷を取られた瑚太郎くん、なんだか達観した顔に見えますね(^^)
あ、やっぱりって思ってるのかなぁ⁈

みちさんへ

本当に有難う御座いました♪
陸さんったら。。 豚さんを瑚太郎さんから奪っちゃうんですよ!
困ったさんですよね~
只今家では、ブヒブヒ祭りです(笑)
いつもエンジェルを気に掛けて頂き嬉しいです!有難うございます(^o^)
レオン君も有難う~☆
初牡蠣も美味しく頂いて、幸せエンジェルズです(#^.^#)

OIL.Y ままさんへ

こんにちは
牡蠣って貝類なので、ワンコには禁止なんだと思っていたんです~
食べれちゃうって知った時は、驚きでした!
エンジェルズさん。。 食いしん坊だから。。
あっと言う間の完食でした(笑)

エンジェルズは、爺じが大好きです♪
何故なら。。こっそり食べ物をお裾分けするからです(^_^.) ←ソコなの?
家に爺婆が来ると、2人共、一目散に爺に群がるので、
婆は拗ねているんですよ~(^o^)

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは
エンジェルズの食いしん坊ぶりは半端ないんです~(笑)
恥ずかしくなっちゃう程、何でも食べるんですよ!
特に陸さんは、何でも一口で飲みこんでしまうので困ったさんです!
もっと味わってほしいですよね!
せっかくの贅沢ご飯なのに~
何でも食べちゃうエンジェルズなので、チキちゃんを見たらビックリしてしまうでしょうね~
何で食べないの~?って!
そんなチキちゃんの大好物って何かな~気になります(#^.^#)
本当に有難う御座いました☆

おかきさんへ

こんにちは
陸さんは、いつもお兄ちゃんのオモチャを奪っちゃうんですよね~
ほんと困ったさんです!
なので瑚太郎さんは、半ば諦めているのかもしれません~
家の息子達と同じ事をしているので~見ていて笑っちゃう事多々です(#^.^#)
多頭だと、必ずこういう子居ますよね(笑)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR