わんにゃんドーム2017♪

 こんにちは 

 週末の。。 お出掛け三昧がキツかったようで。。

 父ちゃんが風邪でダウン。。 エンジェルズったら~ 大喜びで看病しています 

 
 さて~ わんにゃんドームに出掛けたエンジェルズ 

ドーム20171

 いつもはキャンピングカー等が展示されていたはずでしたが~

 今回、ベンツがやって来ていました 

 父ちゃんが1番釘付け 

ドーム20172

 ベンツさん。。 いよいよペットカート界にも進出ですよ~!

 お値段は~ お買得? の5万円~6万円程です  多分。。

 軽く1周して~

ドーム20177

 ソフトクリームTIME 

 エンジェルズには~ 沢山の試食を食べて、デザートも食べれちゃう素敵なイベントです 

 そんな楽しぃ時間を過ごしていたら~

 瑚太郎君&陸君だぁ~っとお声を掛けて頂きました 

ドーム20170

 実はエンジェルズ。。 こうしてお声を掛けて頂くのは初めてなんです~

 母ちゃん緊張してしまい。。 写真を撮って~お名前を聞くのに精いっぱいでした。。

 人見知り夫婦なので、お許し下さいね~

 みゅうた君&ななはちゃん  素敵な名前ですよね~  ダップルちゃんも良いな~

 次にお会いしたら~ 沢山お話ししたいです  懲りずにお声を掛けて下さいませ~

 お願いしま~す 
 
ドーム20173

 ドーム内では~ ワンコグッズや~おやつのお店が、沢山並んでいます 

 エンジェルズ家のお目当ては~

ドーム20174

 以前も買った、鹿の骨  そして~ 試食でバリボリ食べた牛タン皮を購入 

 こうして~ わんにゃんドームを後にするのでありましたとさ~ 


 わんにゃんドームでは、毎年フォトコンテストが開催されるんです 

 そこで入賞すると~ 無料招待券が送られるんですが~

 今回、エンジェルズも入賞させて頂きました 

ドーム20175

 2枚応募して~ 2枚とも入選の招待券が届いたんですが。。

 何故か写真は1枚しか張り出されていませんでした。。 何でかな 

 ちょっと残念な出来事だったけど、また来年も~行けたら良いなのエンジェルズです 


     試食天国だったエンジェルズへヤッタネのポチを頂けると嬉しいです
                  ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

 コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
入賞した写真ステキだね。
優しい表情が可愛いな^^
ブロ友さんに会えたのね。
私もどこかで二人を見かけたら
すぐにわかるからたくさん
なでなでしたいな^^
パパさんお大事にね。
☆~

No title

こんばんは(^^)

エンジェルズちゃん、入賞おめでとうございます♪
桜やお城をバックにとても素敵なお写真ですね(^^)
めっちゃ可愛いです~!!

ブロ友さんからお声を掛けて頂くのはとても嬉しいですね。
お友達のダックスちゃんも可愛いです(^^)

おやつも買って貰ってエンジェルズちゃん、楽しい一日でしたね♪


No title

こんばんは!

突然声をかけられ,お母さん(お父さんも)が,どんなに驚いて,
どんなに嬉しかったかを想像し,ニヤニヤしています。

写真の場所,姫路まで遠征したのですね(なんだか記憶にある
ような気がします)。

それにしても,いつものことながら,二人の写真決まっているね!

No title

こんばんは〜

コンテスト入賞おめでとうございます🎉
やっぱりモデルが良いからね〜(^^)
エンジェルズに逢えたブロ友さんが羨ましいですゥ

会場内を見て回るだけでも楽しそう
来年こそは行くぞ〜!
あ、うちの子達の要望に応える為にお小遣い貯めておかなきゃ(^^)


チキちゃんのお父さんへ

はい!とっても嬉しい出会いでした~
エンジェルズに気付いてくれるなんて、本当に嬉しかったです(^o^)
もっとお話しできれば良かったな。。っと後悔でした~

応募したのは、2年前に、姫路城に出掛けた時の写真です♪
もう1枚は、川でボートに乗るエンジェルズだったんです。。張り出してもらえなかったけど。。
このフォトコンテスト、300~400人の人が入選するので。。
大きな自慢ってほどでもないですが~嬉しかったです(#^.^#)

おかきさんへ

このフォトコンテスト、300人から400人が入選するんです~
確率が高いので。。 自慢ってほどでは無いですが嬉しかったです(^o^)
今回、初めて声を掛けて頂いて。。 母ちゃん緊張してしまいました。。田舎者だから~(笑)
ダメですね~ 反省!

おかきさん家が、来年行く機会があったら~
是非、我が家も誘ってくださいませ(#^.^#)
あっ!来年って遠いですよね。。
その前でも是非~です♪

No title

初めまして♪

ブログランキングから飛んできました。
ワンニャンドーム行かれたんですね。
ベンツ買って~に笑ってしまいました。
ベンツのカートも出てるんですよね~♪
私も買って~(^_-)-☆

こんにちは(*´︶`*)
みゅうたとななはのママです。
瑚太朗くんと陸くんを発見してしまい1人テンションが上がってしまい突然声をかけてしまいすみませんでした(*´ω`*)
一緒に撮って頂いた写真もアップして頂けて嬉しい限りです╰(*´︶`*)╯
またいつかどこかでお会い出来るのを楽しみにしております(*´︶`*)

No title

おっ!
入賞、おめでとうございます。
二枚貼って欲しかったですね!
で、声をかえられたんですね!
これって、緊張しますよね。
こた母も、初めて声をかけられたとき、
緊張で、何を喋ったか覚えてません(笑)
ベンツ、意外とお買い得ですね。
買っちゃおうかな・・・(笑)

みゅうた君&ななはちゃんのママへ

コメント頂けて嬉しいです~
お写真、載せちゃって良かったかな。。確認した記憶が。。すみません~
エンジェルズに気付いてもらえて嬉しかったです!
陸さん、大きかったでしょ~(笑)
今更だけど、抱っこしてほしかったわ~ ぷぷっ
今度お会いしたら、色々お話しさせてもらえたら嬉しいです♪
宜しくお願いしま~す(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR