お出掛け先は何処かな!?

 こんにちは 

 先週末は、大忙しだったエンジェルズです 

 土曜日は~

お出かけ三昧11

 名古屋ドームの、あのイベントにお出掛け 

 ここで初の出会いがあったり~

お出かけ三昧2

 おやつを買ったりして、楽しんで来ました 

 日曜は~

お出かけ三昧3

 全ての予定が狂ってしまうハプニングがありましたが。。

 何とか楽しんできたエンジェルズです 

 何処に出掛けたか分かるかな 

お出かけ三昧4

 こんな場所にも行きました~ 
 
 そして~

お出かけ三昧5

 毎年の漢字が発表される場所です!

 約2年前にも、エンジェルズは訪れています 

 帰って爆睡してしまい~ 写真をまとめられましぇ~ん!

 本日は、これにて失礼でござ~るです 


   何処に出掛けたか分かった!のポチをお願いしま~す
                ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪
 
  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 
     

コメント

No title

こんにちは♪
ワンニャンのイベントに
翌日は清水寺とは
盛りだくさんの週末だったね^^
記事を楽しみにしてま~す!!
☆~

こんにちは✨
ぉ出かけは京都ですか?
清水の舞台~かな😊
又、ぉ出かけのAngels🐶 楽しみにしてます

No title

こんばんは(^^)

週末はたくさんお出掛けを楽しんで来たのですね~♪
わんにゃんドームでの初めての出会いがとても気になります(^^)

わぁ~!!京都も行かれたのですね。
家族お写真がとっても素敵です(^^)

続きを楽しみにしています♪

No title

こんばんは〜

わんにゃんドーム、休みか合わず一度も行った事無いのでレポ楽しみに待ってまーす♡

最近は危険防止・迷惑防止の為に写真撮影の制限があると聞きますが
清水寺では素敵なお写真撮れましたか?
こちらも楽しみ〜♡

No title

こんばんは!

”初めての出会い”・・・もしかしたら,瑚太郎くんと陸くんのどちらかと
わんにゃんドームで初めて会って,エンジェル家の家族になったとか言う
話ではないですよね。

瑚太郎くんも陸くんもいわくつきの出会いだったようなので,気になると
ころです。

OIL.Yままさんへ

こんにちは
はい!京都に出掛けて来ました!
いつも予定をたてないエンジェルズ家ですが~
今回の旅は、爺婆と一緒だったので、母ちゃん一生懸命、予定をたてたんです。。
でも。。予定先には、一つも行けなかったの。。理由はまた~
今回も多賀SAに行きましたよ!猿に出会わなくて良かったです~(#^.^#)


おかきさんへ

こんにちは
わんにゃんドーム。。
何だか。。年々規模が小さくなっている気がします~
今回、あまり写真を撮る事も無く、帰ってしまいました。。
ドームでは、ワンコグッズ店が沢山並んでいるので、買い物目的だと、楽しぃと思います(^o^)
我が家は、鹿骨だけが目当てで出掛けました~
この骨。。エンジェルズ夢中なんです(#^.^#)
行かれる機会があったら、骨買ってみて下さいませ~

どこも、写真の制限は見られませんでしたよ~
実は今回、爺婆と一緒に出掛けて~
ご案内するのが1番のミッションだったので、
エンジェルズの写真は少な目でした~

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは
何だか。。含みをもたせてしまったようですね。。
ごめんなさ~い!
エンジェルズのブログを見て下さってる方にお会いしたんです。。
初めてだったので、ちょっとビックリ嬉しかったという話しでした。。エヘッ

わんにゃんドームでは、沢山の里親を待っている子達がいましたが~
エンジェルズは、そこでは出会っていませ~ん!
ネットの里親サイトで、運命の出会いをしました(#^.^#)

遅れましたが~
エンジェルズ、牡蠣を食べました(^o^)
瑚太郎さんは、お皿からは食べなかったので、手で口に持っていったら食べました♪
陸さんは~ハムハム食べました♪
1個だけのお裾分けだったけど、エンジェルズにあげれて良かったです(#^.^#)
そして、と~っても美味しかったです!有難う御座いました☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR