ポカポカだったのだ♪

 こんにちは 

 昨日は~ ポカポカ日和だったエンジェルズ地方~ 

 母ちゃん用事があったので、エンジェルズとお出掛けして~ 

 帰りに、大好きなライン公園でお散歩 

暖かいんだよ~1

 いや~ 先週末に、雪が降ったのが嘘みたいに暖かいね~ 

暖かいんだよ~2

 だよね~ 瑚太郎さん。。川に向かってウハウハになっちゃうよね~ 

暖かいんだよ~3

 まだ。。 全身が埋まるほどの入水時期では無かったようですけどね    

暖かいんだよ~4

 陸さん 誘われてるけど~ 入るのかな?

暖かいんだよ~5

 入ったらテンションが上がったようで~

暖かいんだよ~6

 横の広場で、全速力で駆け巡り出して~ 大ハシャギ  

暖かいんだよ~7

 瑚太郎さんは、ほんと河童さんなのよね~  

 小さい時、噴水のある公園へ出掛けて、当時、初めて見る水場だったのに~ 

 いきなり飛び込んで、父ちゃん母ちゃんを驚かせたのよね  この時は、まだ陸さんと出会ってなかったのよね~

暖かいんだよ~8

 そんな兄ちゃんに鍛えられて? 陸さんも水好きさんに成長 

 今年も沢山水遊びが出来ると良いなぁ~のエンジェルズです 

 あっ!まだ春も来てなかったですね~ エへへッ 


   まだ雪遊びもしたいです~のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは!

ライン公園でのエンジェルズは,楽しく幸せそうだね。

そ~か。 エンジェルズ家に,瑚太郎くん一人の時期があったなんて,
今にして思えば,信じられないね (2人がセットの概念が固まっている)。

陸くん,いい出会いでエンジェルズ家の一員になれて,大好きなお父さん,
お母さん,瑚太兄ちゃんと毎日過ごすことが出来るようになって良かったね。

ワンコにとって,エンジェルズ家のように,幸せな日々を送れるところは,
そんなにないと思うよ。

陸くん,本当によかったね。。 よかったね。。。

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは
そうなんです~瑚太郎さんは、一人っ子だった期間が5か月ほどあります(^o^)
それはもう静かな子だったので。。
噴水(流れる噴水)に飛び込んだ時は、本当にびっくりしました!
飛び込んだ後、さらに噴水の中を走り廻ったんですよ~♪
その後、陸さんと出会い~
初日から仲良しだったお2人さん♪
瑚太郎さん、兄弟が欲しかったんでしょうね(#^.^#)
そして今に至ります☆
それぞれ、ちょっとしたハプニングに合った子達なので、
絶対幸せにしなくては~っと思っています(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR