ニャンコ襲来!?

 こんにちは 

 良い天気が続いてますね~ 

 そんな~ ほのぼのとした日に~

 大騒ぎのエンジェルズ。。。  どうした

にゃん襲来1

 あまりに騒ぐので。。 外を覗いてみたら~

にゃん襲来2

 モフモフちゃんが~ ウッドデッキの下から出て来た 

 えっ   母ちゃんもビックリ 

 我が家には。。 騒がしい猟犬もどきが2匹も居るのに。。

 デッキの下で寝ていたのかしら??

にゃん襲来3

 ワンワン騒ぐエンジェルズをチラ見して。。

 ビクつく事も無く~ 優雅に歩き出したニャンコちゃんでしたが。。。

にゃん襲来5

 アッチへフラフラ~

    コッチへフラフラ~

 嘘でしょ   どうやら出られなくなってしまったらしい。。 

 我が家の塀(網の柵)は。。 とても低いのです! ニャンコなら、軽々飛べるはず!!

 ってか。。 そもそも何処から入って来たの?

にゃん襲来6

 さすがのエンジェルズも ドン引き 

 今。。 外に出したら。。 確実に逮捕出来てしまいそうな・・・ どんくさニャンコちゃん 

 今回は~ 見逃して?あげる事にしました 

 でも。。 知らずにエンジェルズをデッキに出していたら。。。 どちらかが怪我をしていたよね。。

 これからは~ デッキ下のチェックをしないとね~の母ちゃんです 

 ニャンコちゃんは~ 1番低い柵を見つけて。。 飛ぶのではなく・・・ よじ登って去って行きましたよ!

 飼い猫ちゃんが逃げ出しちゃったのかな? 今更心配になった母ちゃんです~


    ニャンコちゃんとお話し出来なかったエンジェルズへ応援のポチをお願いします
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

ニャンコちゃん迷い込んでしまったのですね。
モフモフ感が可愛いですね~(^^)

エンジェルズちゃんとお友達になれると良いですよね♪
ニャンコちゃんを見つめる2人のおちりが可愛いです(^^)

No title

こんばんは!

庭で猫に遭遇して,喧嘩にならなくてよかったね。
本気で喧嘩をすると多分猫の方が勝つと思うよ。
目を爪でかぐられたら大変だぁ~。。

最後の写真,なんだかいいね!
最初の写真から,陸くんがだんだん瑚太郎くんに
身を摺り寄せていっている・・・・。

チキちゃんのお父さんへ

こんばんは
庭の外ではニャンコを見るけど。。
中に入ってるのにはビックリでした!
ほんと、エンジェルズが外に居なくて良かったです。。
エンジェルズに何かあったら大変!

大抵、瑚太郎さんが大興奮して吠えだして~
陸さんは、つられて吠える?んです!
そっと後ろから様子を見てる。。って感じなんですよ~(#^.^#)
いざって時は、お兄ちゃんの方がイケイケなのかもしれません!・・・かな(^o^)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR