瑚太ちゃんDay♪

 こんにちは 

 行き当たりばったりのドライブで~ 

 素敵な場所を見つけて大ハッスルのエンジェルズ 
    
 貯水池の横には~ またまた楽しそうな広場がありました 

見知らぬ1

 どうやら水が増えると~ 橋だけが浮かび上がって、これまた雰囲気がありそうな場所 

 今は水が少ないので、降りて遊べちゃいそうですが~ 

 瑚太郎さん、ちゃんと橋の上を歩いてますね~ 

見知らぬ2

 相変わらず~ 一人でズンズン進んでます 

見知らぬ3

 あくまで先頭は譲らないようです 

 陸さんは、ちゃ~んと父ちゃんの後を歩いて賢いのにね~ 

見知らぬ4

 あっ

 やっぱり降りたよ 

見知らぬ5

 もはや やりたい放題の兄ちゃん。。

 向かった先には貯水池が~ 

見知らぬ6

 危ない危ない・・・ 何てったって瑚太郎さんです。。 池ポチャの可能性大ですからね!

 皆で大声で呼び止めましたよ~  

見知らぬ22

 ちゃんと戻って来るところは賢いんですけどね 

見知らぬ9

 ほんとだね~ まっ!元気なのは良い事だけどね 

見知らぬ11

 この後も~ 一人走り廻って楽しんでいた瑚太郎さんなのでした~ 

 でも。。 ココは小牧市の何処? また辿り着けるのか?の父ちゃん母ちゃんなのでした~  アハ八ッ


     楽しいが止まらない瑚太郎さんへ~応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

お初の場所での瑚太郎くん、
もう嬉しさでいっぱいですね~♪
たくさん楽しめて良かったですね(^^)

陸くんはパパしゃんの後を付いて、
とっても可愛いです(^^)

応援☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR