見知らぬ場所巡り♪①

 こんにちは 

 週末の日曜は~すっかり雪も解けて、ピーカン晴れだったエンジェルズ地方 

 家でジッとしていられず。。 ふらふら~ドライブ 

 公園の看板を見つけて~ ウキウキ寄り道 

多治見巡り1

 ここは。。 どうやら多治見市らしい。。

 公園の看板があったけれど。。 町を見渡せる展望台?とベンチがポツリポツリ。。

多治見巡り2

 そして。。 大きな仏像? これがメインなのかしら? 

 後ろでは。。 枝にリードが絡まり。。 オタオタしている親子が居ますね  

 広場を想像していた一家は。。 こりゃダメだと~ 即撤収!

 ふらふら旅が続きます 

 ココはどうだぁ! っと、次にやって来たのは~

多治見巡り3

 小牧市の、とある貯水池   ←とうとう愛知県に突入していたようです!

 お散歩にも良さそうだし~ 何より貸し切り! 素敵な場所を見つけました 

多治見巡り4

 瑚太郎さん。。 全く知らない場所なのに~ 先頭きって誘導しております 

多治見巡り5

 意地悪な父ちゃんが~ 手前で曲がってしまい。。 慌てて駆け下りてくる瑚太郎さん 

 可愛い子じゃの~  ぷぷっ

多治見巡り6

 フェンスの横は、ガッツリ山   色んな動物がいそうだね~ 

 ってか、マムシ注意の看板が  絵じゃ無くて、写真バージョンの看板なの~ 怖い~ 

 せっかく見つけた素敵な場所なのに~ この時期しか来れないじゃ~ん!

多治見巡り7

 ふらふらドライブ~ 今回は当たりだね 

多治見巡り8

 瑚太郎さんのハッスルが止まらない為~

 名も無き貯水池公園編は~続いちゃうのでありま~す  テヘッ


     良い所見つけたの~のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは!

いいとこ見つけたみたいですね。 少し遠いようだけど・・・。
なにはともあれ,瑚太郎くんが気に入って,楽しそうなのが
いいですね。

No title

こんばんは(^^)

最初に訪れた場所は景色が良さそうですね(^^)
でも、エンジェルズちゃんにとってはお気に召さなかったのですね。

おー!!次に訪れた場所はとっても広々としていて、
エンジェルズちゃんもウキウキで楽しそう~♪
ママさんにとってはマムシのリアルな看板だけど、
今は冬眠中だから安心ですね(笑)

続きを楽しみにしています(^^)

応援☆

チキちゃんのお父さんへ

は~い!
瑚太郎さん、大ハッスルしておりました♪
楽しそうな姿が見れて、母ちゃんも嬉しかったです(^o^)
陸さんは。。
父ちゃんと、ずっと仲良く歩いていました~(#^.^#)
ただ。。 また辿り着けるかが不明なんです。。アハ八ッ

こんにちは^^

わあ~ なんだか?
とてもわんこ散歩によいところ^^

いいところ見つけましたね~^^

広々してて、気持ちよさそうです。^^
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR