オラ勉強しました!?

 こんにちは 

 昨日は寒かった~!

 でも、みぞれにはなったけど~ 雪にはならなかったエンジェルズ地方です 


 先日。久々激安店に買い物に行ったので~

 エンジェルズへお土産を買いました 

隣の芝1

 瑚太郎さんには~ 大好きな、柔らかフワフワの ぬいぐるみ 

 コレ。。 裏返って豚さんに見えるけど。。 羊さんなのです 

 でも。。。 陸さんへのお土産の方が。。 気になるご様子。。

隣の芝2

 陸さんのは~ 電池式のぬいぐるみで、子犬の鳴いてる声が出るんです 

 ジ―― っと、陸さんのぬいぐるみを見つめる瑚太郎さん。。

隣の芝3

 珍しく、陸さんから奪いに出ました 

 瑚太郎さん。。 音の出るおもちゃは嫌いだったのに。。何で?

 子犬の声だから怖くないのかしら?

隣の芝4

 またまたビックリ 

 おもちゃは絶対に譲らない陸さんから~ 奪い取ったどぉーー 

 いつもとは逆の光景に・・・ 母ちゃんも戸惑ってしまいました 

 でも陸さん~ 大丈夫! もう一個、ぬいぐるみを買ってあるのよ 

 さぁ~ どうぞ 

隣の芝5

 ガーーン   

 陸さんが、おNEWの物に興味を示さないなんてーー !

 余程ショックだったらしい。。

 いつも陸さんが、お兄ちゃんにしている事なのよ! 

 ここは我慢しましょうね~っと、なだめた母ちゃんです   

 陸さんも勉強になったかな 


    取られちゃった陸さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
可愛いぬいぐるみを
買ってもらって
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも嬉しいね。
子犬ちゃんが気に入った瑚太郎ちゃん
男の子だけど母性もあるのかな^^
☆~

No title

こんばんは!

瑚太郎くんも陸くんも,ぬいぐるみを取りあいこする相手がいていいね。
チキが取りあいこする相手は,お父さんとお母さんだけです(人の場合,
すぐ飽きるので,すぐお終いになります)。

そうかな~。前のデッキと今のデッキ同じなのかな~。
どうしても,前のデッキの方が大きい印象が拭えないんだけど・・・。

けっこう私はしつこいので,平成13・14年頃の写真をチエックしてみた
けれど,やっぱり以前の方が広く感じるんだけどな・・・・・。
(仕事に追われているというのに,よくやるよ! 反省。。。只今仕事中)

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは
今日は予報通り、雪が積もりました~
雪遊びを楽しみます♪

デッキ。。私も過去記事を見直しちゃいました(^_^.)
でも~同じなので~す(^o^)
過去記事を久しぶりに見たんですが。。
エンジェルズが若かった!
段々、大人の顔になってきてるんだなぁ~っと考え更けっちゃいました。。
特に、陸さんが大人の顔になってきてる気がします~
ちょっと寂しくなっちゃいました~!

No title

お~!
珍しく、瑚太郎さんが陸さんのおもちゃを
奪ったんですね~。
で、陸さんショックを!
って、いつも自分がしてる事なのにね~(笑)
ワンコの、色んな行動や表情って、面白いです♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR