完成像が見えましぇ~ん!

 こんにちは 

 生レバーを食し。。 心配されたエンジェルズですが~

 お蔭様で、母ちゃんが倒れてしまいそうな程。。

 ホカホカくっちゃい物を出し~ 元気に走っております。。 ご心配頂き、有難う御座いました 


 昨日は~ デッキを広げようと。。去年の夏に買ったウッドデッキの。。

 塗装塗りを~ やっと始める事にした母ちゃん。。 中々面倒で・・ほかりっ放しだったのよね 

またデッキ1

 何でも気になる陸さんが~ 早速やって来ました  

 でも、ペンキが付いてしまったら大変なので~ お兄ちゃんと遊んでてくれるかな 

またデッキ2

 早速兄ちゃんと遊び出した、賢い陸さん 

またデッキ3

 お2人さん。。 走り廻ってハイテンション 

またデッキ4

 まさか。。 生レバーのパワーじゃないでしょうね。。

またデッキ5

 力が みなぎっているようです 

 またデッキ6

 どんどんヒートアップして。。 ペンキ塗りたてに近付いくるエンジェルズ。。

 ストップストップ~ 

 危ないから~もう少し向こうで遊んでもらえるかな 

 ちゃんと言う事を聞いて~ 歩き出したエンジェルズ   賢いなぁ~っと感心していたのに。。

またデッキ7

 道路を歩く人の足音を聞きつけて~

 スタンバイ 

またデッキ8

 大合唱で。。 少年にイチャモンをつけています 

 いや。。 勝負も挑まれてないし・・・家に入る気も・・・少年にはありませんからーー  

 その後。。 帰宅ラッシュになり~少年・少女がわんさか通りはじめ~ 何度も謝る母ちゃん  

 もう撤収だぁ~ 

 結局、足場を数本塗っただけ 

 デッキの完成像が見えない母ちゃんです  アハッ


    いつかは完成するさぁ~のエンジェルズへ応援のポチを頂けると嬉しいです
                 ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
元気いっぱい~
お腹の具合も問題なくて良かったね。
ママさんが作るの?
すごいなぁ・・・
完成がたのしみだね。
☆~

こんにちは😊
Angels🐶 生レバーで ぉ腹 壊さなくて良かった~😊
😵woodデッキ ママさん 独りで色を塗り塗りし初めたの?😵 細腕なのに凄い❗
Angels🐶の為に💪頑張るママさんを応援✨
瑚太郎くん 陸くん も 応援をヨロシク🎵
ぅ~ん、いつかは完成するだろう😍✌

又、オイル🐶'地方 大雪の予報😞
仕事を早く切り上げ 雪の少ない今日中に食料、確保に💨

No title

今晩は!

お母さん,大工仕事が出来るんですか。
私は,まったく苦手で羨ましい限りです。

前の家のデッキベランダは,今よりもっとゆったりとしていましたよね。
そもそも,私がエンジェルズのブログを見るようになったのは,偶然,
前の家のデッキベランダで寛いでいるエンジェルズを見て,恵まれた
環境でなんと幸せな子たちなんだろうと強く感じたからです。

その後,毎日ブログを訪問するようになり(他のブログはこの2年間
くらいまったく見ていません),お母さんの素晴らしい写真(今まで合
計5000枚くらいは見たかな?)と絶妙な解説のお蔭で,エンジェル
ズに”情”がうつり,今では,彼らが可愛くてたまらなくなっているよう
な次第です。

なお,コメントをするようになったのは,かなり後です(コメントする
方法が分からなかった)。

No title

こんばんは〜

生レバー効果で元気ハツラツのお二人さん!パワー全開で遊びまわる姿を見てるとこっちまで元気になります♡
少年少女達には、「おかえり〜!学校楽しかった〜⁉︎」って話かけてるんですよ。多分…
家も同じなので、そう思わないとやりきれない😭

愛知も雪の予報が…
雪遊びが楽しめる程度で収まってくれると助かるんだけど😔

こんばんは。

これは間違いなくレバーパワーですよ(笑)
レバー恐るべしww

ワンコラって、怪しい奴!って意味と、遊んで欲しいって意味と、いろいろあるんでしょうね。
ダックスはどこの家の子も吠えるので、生来の本能なんでしょうけど。
ダックスも狩猟犬でしたっけ?
応援☆

No title

こんばんはー。

よかったですね!!
それにしても楽しそうに遊びますね(*´∇`*)
羨ましい~!
ママさん・・・すごいです。
そんなことまでされるんですね。
塗るのは好きだけど…組み立てるのとか…無理かも(・Θ・;)
プラモデル作るのは好きだったんだけどなぁ(笑)

OIL.Yままさんへ

こんにちは~
レバーを食べてしまい。。心配されたエンジェルズですが~
パワーがみなぎったように元気です(笑)
家の子。。 やっぱり胃腸が強いのかも~です!
でも、何でも食べてしまうので、ほんと・・気を付けなくては!です~ ふぅ

ウッドデッキ、今ある物(以前の家から持ってきました)も、母ちゃんが一人で塗装をしたんですよ~
父ちゃん。。 引っ越し後に、もう一度塗り直したんですが、
その時に、やっと手伝ってくれた位なの。。
で、組み立ては息子がやってくれました(^o^)
なので、今回も一人で頑張ってます♪
でも、キットのデッキなので、一人でも簡単に組み立てられると思います!
頑張りま~す(#^.^#)

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは
このウッドデッキは、組み立てるだけのセットで売っているので、
意外に簡単に組み立てられるんですよ♪
前回は息子が組み立ててくれましたけどね~。。
以前の家にあったウッドデッキも、母ちゃん一人で塗装しました(^o^)
今回引っ越す時に、デッキを持ってきたので、
今のデッキは、以前の家と同じ物なんですよ~
そうなんです!何だか小さく見えますよね?
多分。。 以前の家は、廻りが全部畑だったので、開放感があり、広く感じたんだと思います!
母ちゃんも、小さく(狭く)感じていたので、買い足す事にしたんです~
コツコツ作っていきたいと思います!(#^.^#)

以前の家は、本当に良い環境にありました♪
また戻りたい~っと思ってしまう事も多々ですが、
ココでも楽しく過ごしたいと思います(^o^)
これからも、エンジェルズの成長を見守って頂けると嬉しいなぁ(#^.^#)

おかきさんへ

そっか~
ダックスちゃんは、お話し好きな子が多いみたいですものね(笑)
家の子。。 上から目線で話してるような気がしてならないけど~(爆)
でも、父ちゃんが留守の時は、エンジェルズが居ると本当に安心します!
泥棒が来たら。。いち早く気付いてくれそうで~安心して眠れます(^o^) 
泥棒さんがオヤツを持っていたら。。不安ですけどね~(笑)ぷっ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR