祝!瑚太郎さん7歳で~す♪

 こんにちは 

 今日はエンジェルズ家にとって、とても大切な日であります!

 本日。 瑚太郎様~7歳の誕生日を迎えました 

誕生日7歳1

 可愛い可愛い瑚太郎さんが。。 もう7歳。。

誕生日7歳2

 いよいよシニアと呼ばれる歳になりました 

 嬉しいがいっぱいではあるけれど。。

 ちょっぴり寂しさもある母ちゃんです。。

誕生日7歳3

 瑚太郎さんは。。

 本当に人の気持ちが分かる子で~ 母ちゃんが面倒をみてもらう?事も多々あります。。エヘッ

 お兄ちゃんとして~ 陸さんの面倒もよく見てくれるし。。

 こんなに立派に育ってくれて~ 母ちゃんは幸せ者だと常々思っています 

 大好きな大好きな瑚太郎さんが、日々楽しく幸せに過ごせる事が、母ちゃんの1番の望み! 

 これからも、どうかどうか健康で過ごせますよ~に 

誕生日7歳4

 シニアに入った瑚太郎さん。。

 フードの変更なども、考えていった方が良いのかな~

 皆様どうしているのかしら? 教えて頂けると嬉しいです 


 母ちゃんの1番お気に入り写真です 

誕生日7歳5

 2年前の瑚太郎さん 

 今日は、瑚太郎さんを褒めちぎって過ごしたいと思います 

 では~ 


   お誕生日おめでとう~のポチを頂けると嬉しいです
               ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 
     

コメント

No title

瑚太郎さん
お誕生日おめでとうございます☆
凛々しい瑚太郎さんはぜんぜんシニアに見えないですね~
これからも瑚太郎さんが幸せいっぱいでありますようにL(´▽`L )♪

No title

瑚太郎さん!お誕生日おめでとう!^^

いつも優しいお兄ちゃん。
これからも陸さんと仲良く遊んでね!

木に登ってる写真かな?
このお顔もすごくかわいい~^^
ママさんお気に入りの写真も覚えてるよ~
ほんわかしたお顔でかわいいのよね。

今日はエンジェルズ、お祝いディナーかな??
楽しみ~。

今年も1年元気に楽しく過ごそうね!おめでとう。

こんにちは😊
瑚太郎くん 7才 お誕生日 おめでとう💓
とても可愛い 瑚太ちゃんが シニア入りって⁉未だ々 立派な 青年!そして立派なぉ兄ちゃんだょね✨
これからも、元気でママさんをはじめパパさん、陸くんといっぱい、いっぱい、ぉ出かけしてハッピーな毎日を送って下さいね✨
そしてそのうち何回かは、オイル🐶'とも遊んでね!(オイル🐶'も先月23日に5才になりました。)

🎵ハッピーバースデー ツー 瑚太郎くん🎵

No title

瑚太郎ちゃん
7歳のお誕生日おめでとう~
穏やかで優しくて
弟思いの瑚太郎ちゃんが大好きです。
7歳の一年も笑顔いっぱい
陸ちゃんと一緒に元気に過ごせますように・・・
フードはうちはすぐには変えなかったけど
今はシニア用にしてるのよ^^
☆~

No title

瑚太郎くん,7歳のお誕生日おめでとう!
6歳から7歳まで,あっという間だったけれど,本当に楽し
く幸せな1年でしたね(毎日確認しましたよ)。

私は,瑚太郎くんと陸くんが大好きで,可愛くてたまりませ
ん(チキが可愛いのと少し趣が異なりますが,甲乙つけが
たいほど,両方可愛いです)。

今日のエンジェルズの写真は,どれも素晴らしいです。
特に,二人で写っている写真は,写真館で撮った記念写
真のようですね。
二人とも,凛として引き締まった表情でかっこいいよ。
ところで,瑚太郎くんは,陸くんの上に乗っかっているの
かな・・・・?

No title

瑚太郎さん お誕生日おめでとうございます🎉
7歳の瑚太郎さんが楽しく、充実した毎日を過ごせますように…

最近は成人式を迎える子も増えてきた様なので、7歳なんてまだまだ若い‼︎犬生の3分の一が過ぎたところ⁈
我が家のジークとローズは今年6歳。ヒルダと併せ誰か一匹でも成人式を迎えさせるのが私の密かな目標(^^)
エンジェルズなら兄弟揃って成人式も夢じゃ無い⁈

瑚太朗ちゃんおめでとうございます!

コメントへの返信ありがとうございます^ - ^今はなおったのですね!ガの毛がついてるなんて思いもしないですよね!今は元気でなによりです⭐︎そして我が家のチワワも今年で7歳になるので同い年です!!同じくブラックタン!お誕生日本当におめでとうございます⭐︎

うちのこはなんとステロイドもきかないのです。神経系の病気かもとおもいMRIまでしたのになにもなく。アレルギー検査も反応はあったものの標準値より0.5%上という微妙性、、、この数値だとこんなに痒がるのはアレルギーではないだろうと。なぞのまま>_<

でもこうしてお話し聞いてもらって元気をもらいました(^∇^)ありがとうございます!これも何かのご縁なのでちょくちょくブログチェックさせてもらいますね⭐︎

No title

こんばんは(^^)

瑚太郎くん7歳のお誕生日おめでとう♪
まだまだ幼さが残るお顔がめっちゃ可愛いです~(^^)
若さの秘訣を聞いてみたいです。

これからもパパさんママさんと一緒に、
ずっと幸せな日々を送れます様に(^^)

レオは7歳のお誕生日を迎えてから、
シニア用のフードに変えました(^^)

応援☆

Happy birthday

祝7歳🎉🎊🎶💐お誕生日おめでとう瑚太郎君🙋

No title

お誕生日おめでとうございます!

No title

はじめましてー^^
瑚太郎くんお誕生日おめでとう♪
7歳からシニアと言われていてもまだまだ若いですよ(*'∀`*)ノ♡
とっても優しい瑚太郎くん笑顔もすてきですね♪
いつも笑顔の写真見させて頂いてほっこりさせていただいています(*'∀`*)ノ♡
今年も笑顔が溢れる1年になりますように

フード選びは難しいですよね れもは今年11歳になりますが
特にシニア用に変えるとかはなかったです
やっぱりフードの質を重視したものにしています
何の栄養素が入ってるか等調べながら今のものにたどり着きました^^

No title

瑚太郎くん、お誕生日おめでとうございまーす♪
そして、うちののんのにもお祝いコメントくださり
どうもありがとうございました♥
瑚太郎くんとは、2日違いでしたね!
近~い( *´艸`)エヘヘ

お誕生日で嬉しいけど
本当に寂しい気持ちにもなりますよね
めっちゃくちゃわかりますぅ!
うちはまだ3歳なのに(笑)

瑚太郎くん優しい瞳をしていますよね❤
かわいいなぁ~((o(^∇^)o))

7歳の1年もたくさんの
Happyが訪れますように.。o○



No title

こんばんは。

瑚太郎さん、お誕生日おめでとう~(*´▽`*)
みんなにお祝いしてもらって幸せですね♪
今日の写真はいつも以上に素敵です☆

人間の感覚だとまだ7歳と思うけど、この先一気に老け込むらしいので、いろいろと注意はしないとですよね。
特に陸さんがパワーある青年期だしね。
うちはミーの誕生日がわからないけど、そろそろシニアなのかなぁ?
(20年近く生きる計算だとまだまだだけど)
餌箱を分けてないので難しいけど、ミーさんの餌を変えるとか考える頃なんでしょうね。

応援☆

No title

そうなんですね。
お誕生日おめでとうございます。
かわいい写真がいっぱいですね。
応援ぽち。

No title

瑚太郎さん、お誕生日おめでとうございます!
一日一日、大切に過ごしていきたいですね~お互いに。
たくさん褒めまくりましたか?(^^♪
陸さんと楽しい一年になること願っていますね♪
ブログも毎日楽しみに訪問させていただきます!

みちさんへ

お祝いの言葉、有難う御座います!
とっても嬉しいです♪
瑚太郎さんも、いよいよシニアに!
可愛い瑚太ちゃんから~渋い瑚太郎さんになっていけるかしら?ふふっ
レオン君も、今年は6歳ですね~
どうか健康に~歳を重ねていってほしいですよね(^o^)
レオン君、その後どうかな? チッチは治ったかな?
良い方向に進んでいるといいんだけど~です!

OIL,Yままさんへ

お祝いの言葉、有難う御座います☆
瑚太郎さんが、シニアに入ったなんて~信じられません!
ってか、信じたくな~い!です。
でも、渋くなっていく瑚太郎さんも、ちょっと楽しみです~ かな♪
オイル君も、5歳の誕生日、おめでとう御座います☆
今年も~エンジェルズ家を、宜しくお願いしま~す(#^.^#)

チキちゃんのお父さんへ

お祝いの言葉、有難う御座います☆
エンジェルズの事を、チキちゃんと同じように可愛く思って頂き、とっても嬉しいです(^o^)
今年は~どんな1年になるかな~♪
初体験の出来事はあるかな?っと、私も楽しみです!
2人の写真ですが~そうなんです!瑚太郎さんが、陸さんに乗っています(笑)
瑚太郎さん~良い顔して~っと、オヤツを袋から取り出したら。。
オヤツを食べようと。。陸さんを乗り越えようとした所を、パチリとしました(^o^)
横着者さんですよね~(#^.^#) ふふっ

チキちゃん、牡蠣に興味が無かったんですね~
そっか。。残念です!
エンジェルズは。。どうかな~楽しみです(^o^)

おかきさんへ

お祝いの言葉、有難う御座います☆
とってもとっても嬉しいです~
そっか!まだ7歳なんですよね♪
そうですよね!前向きになったぞぉ~
成人式ですか~エンジェルズも、20歳を目標に頑張ります☆
ほんと、健康が1番の望み!
皆で成人式を迎えよう~!ですね(#^.^#) おお~

ゆみさんへ

お祝いの言葉を頂けるなんて~有難う御座います☆
嬉しいよ~
犬種は違えど、同い年のブラック仲間という事で~ どうぞ宜しくお願いします(^o^)

ステロイドが効かないなんて。。よっぽどですよね。。
何より、原因が分からないのが、1番困りますよね!
それだけの検査をして不明となると。。
更に心配ですよね。。
我が家も、瑚太郎さんが痒い病になった時、同じような症状のブログ等を探したんですが。。
コレだ!って言うものには辿り着けませんでした。。
今回は治まったけれど、また痒くなったら?っと心配です。。
気になる記事などを見つけたら、お互い報告しあいましょうね(#^.^#)
ゆみさん家のワンコちゃんが、早く良くなりますよ~に!です。

No title

瑚太郎くん★HappyBirthday~(*´▽`*)
遅くなってごめんなさい!

元気いっぱいイケワンで
陸くんとも仲良しで…♪
いつも、ほっこりしちゃいます( *´艸`)

シニアって言葉が似合わない
ワイルドな瑚太郎くん(*‘ω‘ *)♪

笑顔たくさん、素敵な1年になりますように☆

No title

瑚太郎さん、7歳~♪
ほんとにほんとに、おめでとう♪
いつまでも可愛く、いいお兄ちゃんでいて
くださいね。
シニアの仲間入りだけど、まだまだ若い~。
お顔なんて、パピーちゃんみたいよ♪
うちは、7歳以上のシニアフードに変えましたよ。
今は、10歳以上のシニアフードね。
すぐに切り替えなくても、いいみたいです。
状況に合わせて、変えてあげるといいと思います♪

おはようございます。^^

はじめまして、まちです。
いつもわが家へご訪問いただきありがとうございます。^^

瑚太郎君 満7歳のお誕生日おめでとうございます。
若々しいし、毛艶もよいし~
全然、シニア犬には、見えないですよ~
これからの1年もご家族とお幸せに~
おめでとうございます。^^


我が家にも8歳のチワックスが、いますが、・・・
最近、シニア向けフードに切り替えました。^^;
そのほうが、本犬も食べやすいみたいでした。我が家の場合^^;


花音ままさんへ

お祝いの言葉、有難う御座います☆
早いもので、瑚太郎さんも7歳を迎えました~
本当に月日が早いです。。
これからも、エンジェルズを宜しくお願いします(#^.^#)

No title

こんばんはー。

遅ればせながら・・・瑚太郎くんお誕生日おめでとう!!
最後の写真いいですねー!!
ホント楽しそうないいお顔です。

ケーキ・・・かぶりついたんですね(´m`)クスクス
美味しいものは待てないですからね~!
牛レバー大丈夫でしたか?
下痢になってないといいのですが・・・

エンジェルズ揃って楽しい1年になりますように☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR