相棒が出来たなり♪

 こんにちは 

 昨日も~楽しく散歩に出掛けたエンジェルズ 

 今回は、陸さんの相棒も一緒です 

ポシェット散歩1

 相棒=ポシェット   名前付けちゃおうかしら 

ポシェット2

 何が出番かと言うと~ 相棒の中に詰め込まれた。。 う○こ袋です 

ポシェット散歩3

 えっ!待って! どのタイミング?

 最中に邪魔しちゃダメよね。。 っと、真剣に考えた結果。。 

 スッキリした後に、取り出させて頂きました  

ポシェット散歩4

 河原で黄昏ていたら~

 おばあちゃまに、可愛いのを着けて散歩してるのね~っと、声を掛けて頂きました 

 何が入ってるのかな~?っと聞かれ。。 素直に。。 う○こ袋です~っと答えてしまった母ちゃん 

 何か恥ずかしぃ~

 すると~ 自分の物を自分で運ぶなんて、賢いね~っと、褒めて頂き~。。

ポシェット散歩5

 ご機嫌な陸さんですが~

 相棒の中身は。。袋のみ! 肝心の物は。。 母ちゃんが持っているのでありましたとさ~ 

 こんな くちゃいのを、相棒には入れられませ~ん 

ポシェット散歩6

 今度は おやつも入れておいてね! のエンジェルズで~す 

 そしたら歩かなくなりそうですよね~ ぷぷっ

 当分、相棒との散歩は続きそうです 


    相棒は可愛い奴なんです~の陸さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
ポシェットよく似合ってるね。
そっかぁ・・
中身は使用前の袋なのね。
ママさん優しいね。
☆~

No title

こんばんは!

陸くんの”相棒”と言えば,何たって瑚太郎くんでしょう!
ポシェットはさしずめ家来かな?

最後の写真
陸くんは電車の車掌さんみたい。
瑚太郎くんは,歯医者さんで抜歯して帰ったばかりかな?

No title

こんにちは〜

陸くん、可愛い相棒ができて良かったね〜(^^)
ますますお散歩が楽しくなるね♡

可愛いポシェットの中身がうんp袋とは誰も思うまい…😁

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは
チキちゃん、初牡蠣に挑戦したかな(^o^)
食べられたかな~

ほんと、相棒より、家来が似合ってたかも~!ふふっ
そうなんです!今回の瑚太郎さん写真、私も歯医者帰り?って思って笑ってたんです(笑)
きっと皆さんも同じ感想だったと思います~(#^.^#)
陸さんの車掌さんもピッタリです~

おかきさんへ

こんにちは
う○こ袋とは~思いませんよね!
本当は。。 う○こも持ってもらおうと思っていたんですが。。
さすがにね~っと、やっぱり母ちゃんが持たせて頂いてます(笑)
だって。。 くちゃかったら、誰も陸さんをヨシヨシしてくれなくなりますものね(^o^)
ふふっ(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR