鳥の会議に出席したいのだ!

 こんにちは 

 陸さんに買ってあげたポシェットを着けて~ 早速、散歩に出掛けようとしたんですが。。

 紐が長くて、ちょっと危険なので~

 後日、手直ししてから、出掛けたいと思います 

 そんな訳で~ 普通?の散歩に出掛けたエンジェルズ 

鳥いっぱい1

 たんぽぽの綿毛かしら~

 瑚太郎さん。。 全然気付いてくれないの~。。 

鳥いっぱい2

 陸さんは~ 毎日手紙を読んだり~ 美味しい物を探して歩いてます。。

 こんな感じなんですよ~ 

鳥いっぱい33

 絶対、瑚太郎さんより多く歩いてます 

 この日の川は~ 珍しく大賑わいでした!

鳥いっぱい4

 ちょっと見にくいですよね。。

 何羽いるか分かるかな~  (答えは9羽です)

 因みに、白いサギ・アオサギ・カモ・鵜の4種類が居るんですよ  鳥会の会議かしら 

 そんな会議に、出席しようとしている子がいますよ~

 そう! あの子が。。 自分も会議に出ようと・・ そっと近づいています。。

鳥いっぱい5

 でも~ やぱっりワンコってバレちゃった。。

 一斉にバイバイキーン ←古っ 

鳥いっぱい6

 陸さんの お尻 背中が悲しい~ 

 そんな散歩Dayなのでした~!

 陸さんファイト~   今度は羽を付けて挑戦する? ぷぷっ


   どうしたら友達になれるの?の陸さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

陸くん、お散歩中は念入りに歩いていますね(^^)
いっぱいお手紙を読んでいるのですね♪

川には鳥さん達が集まって賑やかそうです。
鳥さんたちに逃げられてしまって残念(><)
陸くん、今度は鳥さんの被り物で挑戦かな?

応援☆

No title

こんばんは!

この場所は,エンジェルズが得意げに ”石飛び遊び” をしていた
ところ(お父さんが途中で引き反した)と同じ場所ですか?
少し違うように見えますが,もし同じ場所であれば,このアングルの
写真なら,どうにか渡れるようにも見えます。

どちらにしても,エンジェルズの石飛び遊びは,前にもコメントしたよ
うに,観衆がいれば ”握り銭” が飛び交うようなエンター7テイメント
だと思いますよ。

チキちゃんのお父さんへ

こんばんは
この川には、石飛が出来る場所が、3ヶ所あるんです~
今回の石飛び場は、そのうちの1つで、いつもの場所とは違います!
チキちゃんお父さん、よく分かりましたね~(^o^)
実はこの石。。台風等で増水になると。。石が流れてしまって渡れなくなっちゃうんです~ ビックリですよね?
なので、ずれてくると。。修正されるんです(^o^)
水の力って凄いですよね(#^.^#)
 

No title

あっ!そうですね。
羽、確か持ってましたよね!
次回の会議は、それを着けて、挑戦ですね!(笑)
うちも、お手紙読んだり、美味しい物を探してます。
先日は、茶々が鳥の足の骨を咥えてました。
ぺっ!しなさい!で、ぺっ!してくれたけど、
気づかなかったら、食べてたかもしれません(汗)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR