単純さんなの(笑)

 こんにちは 

 ちょっと曇ってきたかな~の岐阜です 

 先日の おちょぼ稲荷では~

 陸さんの物も買っていました 

 じゃじゃ~ん 

コレ何?②1

 ポシェットですよ~

 う○こ袋を入れて、お散歩に行こうかな~と思って 

 でも。。。

コレ何②2

 かなりご不満みたい。。 

コレ何②3

 ガーン 

 絶対、可愛いってば~ 

コレ何②4

 ほら! お兄ちゃんも可愛い~って言ってくれてるよ 

コレ何②5

 うんうん。可愛い~ 

 ほら~ 陸さんも着ける気になったでしょ 

コレ何②6

 ぷっ  

 単純な子ね~

 こうして~ 無事ポシェットを背負って、散歩に出掛ける陸さんなのでありました~  


    オラは何でも似合うんだ~の陸さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
わぁ可愛いポシェットだね。
自分の物は自分で持つなんて
えらいなぁ~
おやつを入れるのにも
いいかもね^^
☆~

No title

こんばんは!

瑚太郎くんの最後の写真
素直そうで,あどけない感じで可愛い!

陸くんの最後の写真
凛々しくて,奥深い表情がカッコイイ!

やはり,撮り手のお母さんの技術が素晴らしい!

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは~
ほんと今回のエンジェルズ、あどけない雰囲気ですよね♪
若返ったようで嬉しいです(^o^) 今年は2人共シニアに入りますから~
最近、陸さんの表情が柔らくなったような気がします!
女の子?って聞かれる事が多々!
性格は、やんちゃ坊主なんですけどね(笑)ふふっ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR