スヌードは誰の手に?

 こんにちは 

 今日も良い天気ですね~の岐阜です 


 先日出掛けた おちょぼ稲荷神社で、 瑚太郎さんのスヌード?を買った母ちゃん 

 早速、装着して頂きました 

瑚太ちゃんスヌード1

 瑚太郎さん、お耳の毛が長いから~

 ご飯を食べる時に邪魔でしょ? なので、コレを着けて食べるのよ 

 とっても似合ってて可愛いわよ~ 

瑚太ちゃんスヌード2

 でも、瑚太郎さん的には。。 ご不満のようです。。

 じゃ、陸さんに聞いてみましょ~?

瑚太ちゃんスヌード3

 えっ   何言ってるの? お兄ちゃん、とっても似合ってるじゃない 

瑚太ちゃんスヌード4

 スヌードは・・・ 陸さんに奪われてしまいました。。

瑚太ちゃんスヌード5

 え~! もしかして。。 陸さんもスヌードを着けたかったの?

 陸さん。。。  似合うかしら 

 どれどれ~

瑚太ちゃんスヌード77

 か・・・・・ 可愛いじゃないかーー  

 でも。。 1個しか買ってないの。。

 交互で使うか?  てか。。 可愛さアピールの物じゃ無いんだけど~ 

 当初の予定通り、瑚太郎さんのご飯時に使ってもいらいましょ~ の母ちゃんです 

 

   オラの方が似合ってるのに~!の陸さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは♪
可愛いスヌードだね。
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
よく似合って可愛いね。
ワンコのスヌード姿って大好きなの^^
☆~

No title

こんばんは!

瑚太郎くんも陸くんも本当に可愛いネ。
今日は仕事で結構疲れたけれど,可愛い瑚太郎くんと
陸くんを見て,疲れが取れました。

間もなくチキが迎えにくるので,チキを膝の上で抱いた
ら,疲れなんか吹っ飛んでしまうと思います。

No title

こんばんはー。

瑚太郎くん、似合ってますよー!
お耳って汚れますよね。。。
ご飯はもちろんだけど、お散歩あととか、枯葉拾って来てたりね・・・

そうそう。
新世界の串カツ屋さんはわんこ可沢山あるんですが・・・
今回のところは「からさき別館」ってところです。
すぐ近くに本店?もあるんですが、そちらは外なので寒いんです。
普通に春とか暖かければ色んなお店ありますよー。
http://mokochippu.blog.fc2.com/blog-entry-952.html
ここのお店も食べ放題で美味しいです☆
冬は寒いですけどね(;´ω`)

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは
毎日お疲れ様です!
エンジェルズは男の子だけど、可愛いですよね(#^.^#)
母ちゃんも、可愛くて癒されました♪

チキちゃんのお迎え嬉しいですよね~
本当に、癒しと頑張りをくれる子達ですよね!
今日は休みなので、エンジェルズとのんびり過ごしま~す☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR