我が家にあいつがやって来た♪

 こんにちは 

 母ちゃん。。 ず~っとず~っと、購入を悩んでいた物が~

 宅配のお兄さんに抱えられて~ 我が家にやって来ました 

ジャーキー1

 エンジェルズは~ それはもうソワソワで。。

 キッチンから離れないので。。

 寝入った隙に。。 隣りの部屋に運ばれたアイツ。。

ジャーキー2

 凄いですね~

 寝起き即。。 あいつの移動場所を嗅ぎつけて、一目散に走って来たお2人さん 

 早く開けろと大騒ぎ 

ジャーキー3

 あいつ とは~ この黒光りの物体 

 何かと言うと~

ジャーキー4

 わんこブログで多々登場している~ 食品乾燥機 

 添加物や保存料無しの、ジャーキーやドライフードが作れちゃうんです 

 瑚太郎さんの痒い病が発症して。。 お肉アレルギーだったら?

 買っても作れないし。。っと悩んでいたんですが、

 痒みも治まってきたし~ もう直ぐ瑚太郎さんの誕生日だし~っと、思いきってポチリ 

ジャーキー5

 まずは鶏ササミで挑戦!

 お味はどうですかぁ~ 
 
ジャーキー6

 喜びの舞いが止まらない程、美味しいそうです 

 あげ過ぎに注意しなくては~

ジャーキー7

 毎日チビチビ?あげたいと思います  ケチちゃうで~  ぷぷっ


   ジャーキータイムは大騒ぎのエンジェルズへ応援のポチを頂けると嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
食品乾燥機いいなぁ~
私も気になってたの。
手作りおやつは安心ですもんね。
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
毎日美味しいおやつが食べれて
嬉しいね^^
☆~

こんばんは。

新型ルンバ系掃除機かと思っちゃった(笑)
そんなナイスなアイテムがあるんですね。
干し野菜が流行ってるけど今や大気汚染に犯されてるし、網の隙間から虫がたかるし、これいいかもしれませんね!
干しエノキを味噌汁に入れるだけでメタボ効果があるんだって(^。^)

応援☆

No title

あははっ!
掃除機かと思った~。
食品乾燥機なんですね!
今は、こんなに便利なものがあるんだ~。
いっぱい作っちゃって、いっぱいあげちゃい
そうです。
うちも、買おうかな~♪

No title

こんにちは〜

ままさんに頼もしい助っ人が来たのですね(^^)
エンジェルズもお肉に野菜、果物とウマウマおやつの楽しみが増えたね♡
今は『あいつ』なんて言ってるけど、すでに虜になってるのかしら⁈

おかきさんへ

こんばんは!
いや~悩みに悩んで買っちゃいました(^o^)
夜セットしておくと、朝に完成するので、寝起きから大騒ぎです(笑)
次回は、野菜やフルーツに挑戦したいと思います♪
もう、エンジェルズも私も虜です(#^.^#) 楽しぃぃ~
良い買い物をしました~
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR