超特急散歩!

 こんにちは 

 昨日は昼から仕事だった母ちゃん。。

 何だかんだ~としていたら。。 エンジェルズのお散歩時間が無くなりかけていた 

いちょいで1

 超特急散歩を決行 

 陸さんが寄り道する度に、お尻を突いて進みます 

いちょいで2

 こんな日に限って突風が 

 負けるな!エンジェルズ~  っと応援しながら~

いちょいで3

 公園まで到着!

 いや~やれば出来るもんですね~  早い早い!

 こんなに寄り道せずに、歩いて来たのは初めてです 

いちょいで4

 陸さんには。。 あんまり楽しくない散歩だったよね~ 

 そんな訳で。。 写真も少なめでござる。。

 おサボり更新なのでした~ 陸さんゴメンよ~ 


   急かされちゃった陸さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
北風にも負けず
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
お散歩頑張っておりこうさん^^
☆~

No title

こんばんは(^^)

今日も強風が吹き荒れて一段と寒いよ~の栃木です(><)
陸くん、寄り道せずにお散歩を頑張って偉いですね(^^)
瑚太郎くんの応援のお陰かな(^^)

レオも1時間のお散歩が寄り道をしなかったら30分に短縮できるかも(笑)

応援☆

No title

こんばんは!

陸くん,いくら寄り道が出来なかったとはいえ,”ちえ~”はないよね。
陸くんは言ってないのに,お母さんが自虐的に書いたのでは?

寄り道なしで,結局,往復で何分かかったのかな?

No title

こんばんは〜

陸くんにとっては不完全燃焼だったかもだけど、
時間に追われながらもお散歩に出てくれたお母さんに感謝だね😁

時間が無い時のお散歩は動かなくなったらどうしようとヒヤヒヤ(>_<)
だけど、そんな時は空気を読んで素直に歩いてくれる事が多かったりしません?
うちの子達は素直に歩く代わりに、遠回りしようとする事も多いんですけどね(^^;)

No title

突風、吹いてましたよね~。
こちらも、寒い寒いお散歩でした。
そういう時は、超特急♪
それでもきっと、楽しいと思います♪

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは
いつもの散歩時間は、1時間と5分~10分位なんですが、
今回、時々小走りもしたけれど~
45分位で帰って来れました(^o^)
陸さんの寄り道は、意外に長いのかな~
でも、やっぱり散歩はのんびりが良いな!って思いました(#^.^#)ふふっ


おかきさんへ

こんにちは
そうなんですよ!
おかきさん家の子達も、寄り道さんですか~(^o^)
やっぱり、私のソワソワが伝わるんでしょうね~
ちゃんと急ぐぞ~って走ってくれたり(^o^)
お蔭で、2~30分早く帰れました!
ってか、普段どれだけ寄り道してるの~ですけどね(笑)
今日は仕事が休みなので、の~~んびり散歩に出掛けます(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR