自慢の兄ちゃん!

 こんにちは 

 お正月の記事などで。。 すっかり埋もれかけてしまった、年末の出来事です。。

 お庭にて~

ハッスルハッスル1

 瑚太郎兄ちゃんが、上から目線で? 陸さんを誘ってます 

 そんな陸さんの返事は~

ハッスルハッスル2

 もちろん 

ハッスルハッスル3

 ワンプロの始まりですよ~ 

ハッスルハッスル44

 瑚太郎兄ちゃん。。 モミジの葉っぱが沢山付いてるねぇ~ 

 何て思って見ていたら。。。

ハッスルハッスル5

 陸さんの。。 力任せの押しで。。 兄ちゃんゴロリンちょ~ 

 いつもハラハラするんだけど。。

ハッスルハッスル6

 兄ちゃんは倒れません!

 何度でも勝負を挑むのよね~ 

ハッスルハッスル7

 いつも、大きな陸さんが遠慮して、負けてくれてるなんて思っていたけれど。。

 陸さんは、途中で体力が切れてしまうので、最後は兄ちゃんが勝つ方式なのね 

 瑚太郎さんだって、ちゃんと実力があって勝っていたのね~ 

ハッスルハッスル8

 大きいから強いってわけでは無いんですね~ 

 陸さんも、手加減してくれてるとこもあるだろうけど 

 な~んて、今更ながら知ってしまった母ちゃんです!

ハッスルハッスル9

 瑚太郎さんは負けず嫌いで、頑張り屋さんなの 

 いつまでも、陸さんの自慢の兄ちゃんでいて下さいね   

 外でのビビリは直してほしいけどね~  ぷぷっ


   オレは強いのだ~の瑚太郎さんへ応援のポチを頂けると嬉しいです
                ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 
     

コメント

No title

こんにちは♪
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
お互いを気遣いながら
遊んでいるなんていい子だね。
瑚太郎ちゃんのようなお兄ちゃんがいて
陸ちゃんも嬉しいね^^
☆~

No title

こんばんは〜

短期決戦の陸くんと持久戦の瑚太郎くん、良いコンビですね〜(^^)
最後のお写真、兄ちゃんの貫禄が出ててカッコいいよ♡

No title

こんばんは!

陸くんの,”これでどうだぁ!”の写真,臨場感があって,
表情豊かで,好きです。

瑚太郎くんの最後の写真も,なんとも言えない表情をして
いて,これも好きです。

お母さん,やっぱり写真を撮るのが上手ですね。
いつも感心します。

おかきさんへ

こんばんは
陸さんは、直ぐにヘタっちゃうんですよね~
今まで、良い勝負していたんだなぁ~っと知りました!
瑚太郎さんは、負けず嫌いなのが見ていても分かるほどなんです~
多頭って、性格の違いが見れて楽しぃですよね~
沢山いる程、違いも多いんでしょうね(#^.^#) どの子も可愛いのよね~

チキちゃんのお父さんへ

沢山の写真を撮っているんですよ~
なので。。ボツ写真も沢山(笑)
遊び始めると、へばりついて撮りまくってます(^o^)
でも、動きの速い写真はブレブレになってしまいます。。難しい~
写真って、難しいけど楽しぃです♪
後から、こんな表情するんだ~とか。。写真で知ったり。。
沢山撮っていると、奇跡の写真が数枚撮れたりもします(^o^)
お父さんも、お時間がある時等に、チキちゃんを沢山撮ってみて~
ハマってしまうかも?です(#^.^#)




Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR