牡蠣パーティなの♪

 こんにちは 

 風が冷たいけれど~晴れ~の岐阜です 


 先週末のエンジェルズ家に、素敵なお贈り物が届きました 

牡蠣1

 ワクワク大騒ぎのお2人さん 

 大好きな海の香りで、更にテンションUPのようです 

牡蠣2

 送って頂いたのは~ ダックスちゃんと暮らしているご家族の、チキちゃん家のお父さんです 

チキちゃん1

 ↑ チキちゃんですよ~ と~っても可愛い女の子なの  エンジェルも惚れちゃうね~ 

牡蠣3

 こんな豪華な贈り物を頂き。。 恐縮で御座います~

 もう嬉しくて~ 早速パーティを開くエンジェルズ家 

牡蠣4

 まずは生牡蠣から~

 実は、自分で殻を開けるのは初めだった母ちゃん!

 ネットで調べて殻を開けました  レンジでチンする作戦で、楽に開けられましたよ~ 

牡蠣5

 味噌鍋のセットも入っていて、至れり尽くせりなのです 

 と~っても美味しくって、心もお腹も満腹になったエンジェルズ家でありました  幸せ~

 チキちゃん~!お父さん~!本当に有難う御座いました 


 昨日ライン公園へ出掛けたら~

 可愛いダックスちゃんに出会ったんですが。。

牡蠣7

 かなりの恥ずかしがり屋さんだそうで。。 奥の子ですよ~ まみちゃん(5歳)

 瑚太郎さんと。。車をグルグル回りながら、かくれんぼ 

 全然出会えません 

牡蠣6

 陸さんなんて。。 とんちんかんな場所を探しているのでありました~ 

 今度は遊べると良いなぁ~の出会いでした 


    そんなエンジェルズへ~応援のポチを頂けたら嬉しいです
                    ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんにちは😊 ずっ〰と降り続ける雪⛄です
わぁ~😍 美味しそう~✨ 生牡蠣に 牡蠣鍋!
チキちゃんも なんて おしとやかそうなレディだ事! コメント欄で お目にかかる広島のチキちゃんですよね😊⁉ 牡蠣と言えば広島!さすが新鮮! 素敵な 贈り物ですね😉
瑚太郎くん、陸くんも くぎ付けでワクワク😃💕ルンルン😃🎵な様子 伝わってきます。

No title

こんにちは♪
わぁ~牡蠣がいっぱい
お友だちからのプレゼント
嬉しいね。
チキちゃんも可愛い~
☆~

No title

こんばんは!

まみちゃん(5歳)を見て,わが家のチキと見間違えました。
女の子だし,年齢も一緒ですね。

遠景写真ですが,本当にそっくりです。

No title

こんばんは(^^)

わぁ~!!牡蠣づくしですね♪
お鍋とっても美味しそう(^^)

チキちゃん可愛いです~。
レオも惚れちゃうかも(^^)

公園で出会ったお友達、恥ずかしがり屋さんなのですね。
瑚太郎くんご挨拶したかったね~。
陸くんもご挨拶できず残念でしたね(><)

応援☆

No title

大きな牡蠣で、とっても美味しそうですねぇ。
エンジャルズの彼女になるといいですねぇ。
応援ぽち。

OIL.Yままさんへ

こんばんは~
牡蠣美味しかったです♪
エンジェルズも釘付けでした(笑)
チキちゃんレディーですよね(^o^)
男の子ばかりなので、女の子も良いなぁ~何て思い始めちゃいます♪
 
オイル君、雪に埋もれてないかな~
お散歩、滑らないように気を付けて下さいね(#^.^#)

チキちゃんのお父さんへ

こんばんは
そうなんです!
まみちゃん、年齢と言い、お顔もチキちゃんに似ていて可愛くて~
このタイミングの出会いに、思わずチキちゃん?って思っちゃいました(^o^)
でも、恥ずかしがり屋さんが半端なくて。。
私が近付いても逃げちゃうんです。。 写真が撮れなくて残念!
本当にチキちゃんの雰囲気をもった子でした♪
また会えたら良いな~です(#^.^#)

No title

牡蠣、大好き~。
豪華なプレゼントですね♪
エンジェルズは、食べられないけどね~(笑)
恥ずかしがり屋さんの、お友達!
今度は、一緒に遊べるといいね♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR