オラ賢いのだ!?

 こんにちは 

 どんなに寒くても。。 朝は。。 必ずお外に出たがるエンジェルズ。。

家は?0

 ウッドデッキに出る→ 窓開いてる → 母ちゃん寒い! 毎朝震えている母ちゃんです  

 ヒーターフル稼働でも、部屋が全然暖まりましぇ~ん 

 その後、20分位?で部屋に戻って来て。。 コタツで丸くなるんです!

 それなのに。。 何故外に出るのーー? 理由が知りたい母ちゃんです 

家は?1

 昨日も元気に散歩に出掛けたら~ 

 ご近所の家が。。 1日で無くなったと思ったら。。  

 とうとうブロックも駐車場も無くなっちゃた。。 壊すのって、あっという間ですね~

 陸さん、驚きながら進みま~す 

家は?22
 
 南側に大きな建物があるので、この道だけ、いつも雪が解けずに残っています 

 そんな場所を見つけると~ 雪の上しか歩かない、お子ちゃま陸さん  

 わざわざ冷たい雪の上を歩かなくてもね~なんて思っていたんですが 

家は?3

 道路の方が危険でした  

 瑚太郎さんのお腹とあんよはグッショグショ~  きゃ~

家は?4

 ほんとね。。 お子ちゃま何て言ってゴメンね。。

 運良く? 難を逃れた陸さんを~ 尊敬してしまった母ちゃんなのでした~ 

 陸さん賢い   

 ちゃんと道を歩いたのは、瑚太郎さんなのにね~  不憫だわ~。。


    俺が正しいのだ!の瑚太郎さんへ応援のポチを頂けると喜びます
               ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 
     

コメント

No title

こんにちは♪
雪の後のお散歩は
お腹が汚れちゃうもんね。
瑚太郎ちゃん
お家に帰って洗ってもらったかな^^
☆~

No title

そうなんですよね。

ダックスは足が短いから,雪や雨のあとは手足や腹がべちゃべちゃに
なって大変。

わが家のチキは散歩の後は必ず,蒸しタオルを長時間顔に押し付けて
もらい,その後手足などを拭いてもらうのが癖になっています(まる
で中年おばさんみたい・・・ 気持いいんだろうな)。

エンジェルズは,散歩のあとはどうしてもらっているのかな?

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは
瑚太郎さんは、水溜り等も気にせず進んでしまうので。。
しょっちゅうお腹が汚れるんですよね~(笑)
私は、洗面所でバシャバシャ洗ってます!冬はお湯で~(^o^)
チキちゃん、蒸しタオルで拭いてもらえるなんてオシャレで良いね~♪
暖かくて気持ち良いでしょう?
私も、今度やってあげよう~(#^.^#)
瑚太郎さん、寝ちゃったりして~ ふふっ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR