小うさぎの行方編♪2017初雪遊び

 こんにちは 

 今日は空も明るく、お散歩に行けそうですが、空気が冷たいよ~の岐阜です 

 今回の雪は、思ったより少なかったエンジェルズ地方ですが~

 エンジェルズは大喜びで御座いました。。 

2017初雪1

 我が家で1番に足跡を付けるのは~ 瑚太郎さんの役目となっています 

2017初雪2

 続いて~ 陸さんも駆けだして行きました 

 奥には。。 お隣を覗く瑚太郎兄ちゃんも居ます!

2017初雪3

 毎度恒例の、顔面シュリシュリ~をご披露の陸さん 

 お鼻。。 冷たくないのかしら?

2017初雪4

 早速、追い掛けっこが始まりました 

2017初雪5

 お兄ちゃんが鬼のようです 

 瑚太郎兄ちゃん、いつもは陸さんが早くて追いつけない事が多々なんだけど~

 雪の日は別! 

2017初雪6

 慎重派の陸さんは、スピードダウンするので~

 お兄ちゃんに簡単に捕まってしまうのです 

2017初雪7

 納得いかない陸さんが、もう一勝負と言っていますが。。。

2017初雪8

 岩場の影から、小うさぎ狙い撃ち作戦のようです 

 小うさぎって 

2017初雪9

 やっぱり兄ちゃんだよね~ 

 何も知らない、狙われた無邪気な小うさぎの行方は~ 

 明日に続いちゃうのでありま~す 


   小うさぎじゃないもん!チーターだもん!の瑚太郎さんへ応援のポチを~
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
わぁ~積もったね。
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
楽しそう~
犬は喜び~♬って歌のとおりで
可愛いな^^
☆~

No title

こんばんは(^^)

わぁ~!!一面雪で真っ白ですね~♪
エンジェルズちゃんもテンション上がりますね。
お揃いのお洋服がとっても可愛いです(^^)

頭脳派の陸くん、瑚太郎くんを待ち伏せですね(^^)
続きが楽しみです♪

応援☆

No title

こんばんは!

”わ~い 雪だ,雪だ”
雪の中で,兄弟がじゃれ合い,楽しそうですね。

昨日,広島の中心部も19センチ積もり(10数年ぶり),
チキも大はしゃぎでした。
しかし,一人ぼっちで,じゃれ合う相手がいなかった
ので,すぐ飽きてしまいました。

エンジェルズが羨ましいなぁ~。

No title

こんばんは〜

テンション⤴︎⤴︎ではしゃぐエンジェルズ、可愛い❤️
わんこにとっても雪って特別なのかしら?

我が家の庭も積もっていたので外に出したら、普段庭であまり遊ばないジークまで大喜びで走り回ってましたー

No title

きゃ~、凄い~。
結構、積もってますね!
で、エンジェルズは、雪遊び~。
ほんとに、楽しそうで、可愛い~。
小ウサギちゃん、捕まっちゃったの?
続きが楽しみ♪

チキちゃんのお父さんへ

TVでも、広島の雪観ました~
こちらより積もったんですね!
チキちゃんもビックリ嬉しかったよね~
ふわふわの感触は楽しめたかな♪
いつか一緒に遊べたら楽しぃでしょうね(#^.^#)ふふっ
エンジェルズ、チキちゃんの可愛さに夢中になっちゃうかも~(笑)

おかきさんへ

ふわふわで走りやすいのかしら~
雪が積もると、本当によく遊びます♪
あんよとか冷たくないのか、心配になっちゃいますよね!
毎日降るのは困るけど、時々降ってほしいなぁ~なんて我が儘な願いの母ちゃんです(#^.^#)
ジーク君も楽しかったね~☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR